暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

5日から6日あたりのKinKiあれこれ(*´▽`*)

常にギリギリの残量を漂っているHDDレコーダーが、気づいたら残り0時間になっていて、明日(もう今日)のブンブブーン録り逃すとこだったーーアブナイアブナイ…

ジャニーさんお別れの会の各局報道もちょろちょろと見ましたが、KinKi Kidsコメント全文を載せてくれていた記事を読んだ時点で既にほっこりしていたのに。
動画で見たら更にほっこりさせてくるから、KinKi Kidsってばすごい…!

笑いによる和みと、多方面に向けた配慮と、穏やかな優しさを、絶妙な按配で混ぜて提供してくる2人…!

それにしても、光一さんのスッピンが…くーるびゅーてぃぃぃー!!!

剛くんのノーメイクはなんとなく見慣れてますが、光一さんのノーメイク動画(コンテンツのように言うなww) しかも「ノーメイク×ジャージ」ではなくて「ノーメイク×スーツ!」って見慣れなくて、脳が不謹慎にもキャッキャ(*´ω`*)してしまった、安定の顔面好きですまない…(笑)

サラッとした洗いざらしっぽい髪の毛と、すっぴんの相性が抜群ですね!

涼やかな目元の綺麗な光一さんと、くりくりお目目のかわいい剛くんで、KinKi Kids並んで立ってるだけできれいかわいい~(*´ω`*)

なんか、ポン酢と、味噌って感じ(*´ω`*)(…ん?www)


そしてそして、更新のあったSMGOとLFもね。2人共実に対照的なんだけども、それがしっくり良きバランスのKinKi Kids~w

光一さんのSMGOはいつもいつも、推敲に推敲を重ねたであろう文章がすてきだなと思いますけども。今回これまたしっかりきっちり、状況及び自分の考えや想いを丁寧に丁寧に綴ってくれていて…。
あまりに隙がなさすぎて、どこに出しても恥ずかしくないコメントの見本みたいな仕上がりだから、ファンしか読めない場であることが残念すぎる…!!と思いました。正直。

内容的にも、ファン向けというより、一般の人向けだろうと思うのだが…!!多くの人の目に触れてほしい文章だと思うのだが…っっ!!だがしかし、彼らが自分の言葉でダイレクトに発信できる場は、概ねそこしかないわけですよね…^^;

で。そんな光一さんのガチSMGOを読んでから、剛くんのLF開いて、ふふっ♪とする、KinKi Kidsのおいしさよ(笑)


あと~なんだっけ~今週は色々情報量が多すぎて。KinKiかわいいバロメーター振り切れ気味で何を言いたかったのか忘れ気味(笑!)

先ほどまで気づいたら4時間以上も友達と「かわいい~かわいい~きんきかわいい(*´▽`*)」言ってた頭の悪さが…w

そうだ。ジャニショでSHOCKのオフショが再販されると連絡が来てましたネ!SHOCK大阪公演開幕にあたり、改めて販売してくれるの嬉しいですね。

できれば再販プラス、新作が欲しいけどなぁぁ!!! ←これが言いたいwww

あと、テレビガイド。かわいい!!!引き続き、ブンブブーンのKinKi Kidsが笑顔満載でかわいい!!かわいいね!!

と、言いたかっただけなのでした( ^ω^)