暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのラジオコメント♪

■Oshi☆Men Fun Club
コメント長くて嬉しい~嬉しい~!!

「会いたい、会いたい、会えない。」について、真面目に語るKinKi Kids。珍しく(!?)きちんと話してるよ~。そしていい雰囲気の二人だよ~。普通の会話のやり取りがいいですね~!

そして質問コーナー【40歳に向けての抱負】

「あえて言うなら身長を5センチ…7センチ伸ばそうかな」って、控え目に言ってガッツリ欲しがってる光一さんに笑ってたら「伸びたらいいよなぁ~~」って、しみじみ相槌を打つ剛くんに更に笑うから、KinKi Kids微笑ましいのかたまりっ!
二人とも冗談で身長ネタ言うけど、本当に欲しいやつだからなぁ。私の身長あげたいくらいだわ…(笑)

光一さんは芳雄くんと共演して更に身長欲しくなっちゃったのではないかと…思ってみたり(^^)

「ん~~ジャニーズジュニアの育成とかもしていかなきゃいけないですしね」
「えっ(笑)あの…だいたい剛くんが、カッコつけた風の『ん~、あの~』とか言ってるとき、ほんとのことじゃないこと言ってるときなんですけど(笑)」
「いや、ちょっと育成に力入れていきたいなっていう。彼らが何を考え、何を食べ、何を飲みね。んー」
「何を食べ…!?」
「何を食べ。何を飲み」
「そっちの育成?…ふふふ…そっちの育成ね!?w」

って、あまーいwww
かわいいやりとりで終了した、40歳になったら「7センチ身長を伸ばしたい人」と「後輩を食べさせていきたい人」のコンビ。

あれ?いつもよりちゃかさずに真面目にコメントしてると思ってたけど、結果いつも通りKidsだったw

コメンテーターの方に、「身長伸びても二人の身長差2センチはキープしてもらいたいと思ってます!」と言われるKinKi尊い(笑)


■あしたの音楽
2人の独特の間が懐かしいと周水さんに言われる2人。
コメントだけでなく、また今度は2人揃って周水さんのラジオにゲスト出演してほしいなぁ~!

そして、「名もなき未来」、周水さんの提供曲だったのかー!
イントロから既に素敵すぎるー!!素敵すぎるー!!スキー!!!!
これまた、ザ・KinKi Kids!な曲だなと…!哀愁満ち溢れすぎててやばいやつ。2人が歌いこなしすぎてるやつ…!
周水さんありがとうございます!!
そして聴いていると確かに、ブレス大変そうな曲~w

いつものごとくだらっと長くなりそうなコメントを、剛くんがさっさと切り上げてまとめてた気配を感じましたwww
各局ラジオのコメントまとめ録りだと思いますが、Oshi☆Men Fun Clubの方が先立ったのかな!?長く喋りすぎたぞ!ってことで、さらっといこうとしたのかなww
周水さんのラジオの方こそ、だらだら喋っても良かった気がしないでもなかったぞ!?だめか!?(笑)


他にもラジオコメントあったんでしたっけ…。
ラジオ普段聴かない民としてはなかなかハードルが高い、ラジオチェック!

 

ラジオとは関係ないですが、会社の後輩男子(←先日、FNS歌謡祭の翌日にビロードの闇のうちひしがれ事件の話題を振ってきた彼)が、スマホ版の有線に加入したという話をしだしまして。
普通の有線契約はそれなりに値段がするけど、スマホ版だと月額500円で聴けるとのことで、これはいい!と飛びついたそうなのです。
そして週末聴いていたら、聴けども聴けどもジャニーズの曲が流れてこなくて。30代用の懐かしいヒットチャートとかを聴いても、ジャニーズが流れてこなくて。なんでだろうと今朝聞かれまして。

ジャニーズは対象外という、ありがちなやつなんじゃないの?知らんけど…。

と回答するしかなく(笑)まじで!?と、即調べた後輩「ああ~!ほんとだー!!ジャニーズは対象外だー!」とガッカリしてて笑いました。←おまえら仕事しろw

(今のジャニーズは分からないけど)昔のジャニーズが大好きすぎる彼は、SMAPとかV6とかKinkiが聴きたかったそうです。

「俺の世代!」と言いますが、いや待てよ。君の世代はその下じゃないの?嵐とかじゃないの!?と思う今日この頃。嵐は分からないと言う、嵐より若干年下くん……謎である…(笑)