暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

LOVE FLAP(2018.12.17)のゲストコメントKinKi♪

LOVE FLAP(2018.12.17)
ラジオゲストコメント冒頭の、コーナータイトルを言うのは光一さん担当なんですかね?ひらがなコーナータイトル読みをひたすらきくのに慣れてきた感(笑)

Q.光一さんは毎日きちんとランチを食べますか?

「基本、夜1食タイプ人間なので、そんなに食べないですね。食べたいものがあれば食べる。あと、起きてたら」

とのことで。知ってたけど、改めて断言されると、まじかーー!ってなる。1日1食か…。1食…。1食……。
活動時間が昼夜逆転しがちとはいえ、逆に夜中とか明け方とかにお腹すいたりしないのかしら?光一さん、顔も小さいけど胃袋も小さすぎるわwいっぱい食べないと身長7センチ伸びないゾ☆(笑)
井上くんにもナイツテイル稽古中のランチ事情を気にされていたのをふと思い出しましたよ…。何を食べたかではなくて、食べているのかどうかを気にされていたのを…。光一さんの返答が「パンを食べた…かな?」だったやつ…!(笑)
好きな食べ物は何ですか?とかじゃなくて、「ランチを食べますか?」って、食べるかどうかを質問される人あんまりいないよね…!?と、じわじわくるw

「夜は食べなあかん(から、食べる)。さすがに死ぬなと思って」

って、完全に食事が生命を保つための義務でしかないやつ…( ^ω^)
ブンブブーンのロケは食べることが多いから、なんだか良い気がするなぁ。直太朗さんに「おい、やめとけ!」と言われるくらい鍋食べようとしてた光景にみる安心感(笑)基本、本能のまま生きてるのだな…。お腹がすいたら食べる。すかないなら食べない。食べなすぎると死ぬから食べる。みたいな?w

一方、「ぼくは週7でホームパーティーしてるんで」な安定の剛くんwww
舞踏会に出かけるコメントに引き続き、ホームパーティーきたーwww

どっちの発言もさらっと聞き流せないツッこみどころしかないやつw


そんないつも通りのKinKi Kids のコメントを受けての。パーソナリティーの方の発言がすごかったよね。

「こうして二人そろってコメントをくれるなんて、何年か前からは考えられないですよ!(笑)何十年か前だったら考えられるけど、何年か前だったら考えられない!!(笑)大人になったんですね」

って言われるKinKi Kidsよ…っ(爆笑)
そんな力いっぱい「何年か前だったら考えられない!」と言わんでも~w
色々な方々に長く見守ってきていただいている2人ですなぁ~と、謎のしみじみ感(^^)