暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブブーン「北村匠海さんとカレー回☆」

晴天の青空の下で、眩しそうに目を眇めているKinKi Kidsから始まるブンブブーン!イエーイ!

「何としても最初外で撮りたがるね…というか、ここドコ?」

な光一さん、安定www

陽射しの下から、屋内に移動すると、途端にお目目パッチリになるKinKiかわいいw

「カレーは音楽であり映画」な北村くんと、「カレーは人類」な剛くんと、なんだかふわっとしている光一さん(笑)によるカレー回!

あれやろ?
寝起きから間もなくて、実はあんまりお腹すいてないパターンやろ?光一さん(^^)

全部食べきって、カレーの美味しさを熱く語る二人をにこにこ見つめながら、食はあまりすすんでないのかわいいww

そして出汁カレーのお店が土曜限定提供している「海鮮カレー」のVTRを見た直後の剛くんの第一声がエスパーすぎて笑ったw

「いまこれ、光一の胸中を言うなら『カレーかけへんまま食べた方がおいしいよね』」

「それめっちゃ思った!いま!」

さすが、長年連れ添っているだけある( *´艸`)
アレンジしないシンプルなやつが一番!な、ザ・男子。堂本光一
でも、もし実食したら「ウマー!」って言いそうなやつw

で。
なんと。

この辺りで、TV画面が突如ブラックアウト…( ゚д゚)

何が起きたのかと思って他のチャンネルにかえてみるも、全チャンネルつかない。
どういうこと!?と焦ってたら、他の部屋のTVは問題なくついたので、電波ではなく原因はTV本体かと、裏側を見たところ……コードが外れてました…。

いや、どういうこと?
誰も動いてませんでしたけど…!?
ずっとソファに座ってましたけど!?
コードなんて触れてませんけど…!!?
なんで急に抜けた!???

と、怖っ!&イラッ!としながらコンセントに指し込んだら無事に復旧しました。


録画失敗したじゃーーん!!なんでこのタイミングでコード抜けた!?と、ほんとビックリ事件簿。

今日キンキがアンペア初歌唱なだけに?

コネクトできなくなってみたの?

そんなシャレはいらん!!と、テレビにツッこみながら画面に戻ったら、剛くんが謎のカンサイボーヤ風な曲を歌ってました(笑!)
剛くんは切欠を広げてぐいぐいコラボに繋げていこうとするの、いつもすごいよね~wwwさすがである。

 

カレー美味しそうだなぁ。カレー食べたくなってきたなぁ!と思いましたけども。

昨日までの一週間の我が家の夕飯メニュー

月曜日:カレー
火曜日:カレー
水曜日:カツカレー
木曜日:カレードリア
金曜日:カレーうどん

怒涛のカレー☆
ご飯作るのが面倒くさかったにも程がある、やる気のないカレー週。

さすがに今晩もカレーはいかがなものか( ^ω^)・・・

そんなことより、今晩は「音楽の日」~♪

KinKi Kidsは21時台とのことで熱視線!!

 

そして録画失敗したと思いましたが、TVのコンセントが抜けただけで、HDDデッキは無事だったので、録画はしっかりできておりました。ホッ(*´▽`*)