暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

FC会報がまさにアニバーサリー☆

FC会報がきたきた~(*´▽`*)

KinKi KidsのFC会報が来ましたよ~♪

ついこの間、FC会報発行されていませんでしたっけ!?
最近スパン早いな…!有難いな!
ただでさえKinKi Kids供給過多なときに、会報まで発送されてくるとか…もう少し年間バランス考えてくれ!と、思わず突っ込みつつ、満面の笑みで開封ww

それにしても。

ちょっと…!

今回の会報…!!

神回じゃない!??

というくらい、素敵な会報じゃありませんこと!?

スタッフさん、やればできるじゃないですかぁぁ!!これがファンクラブの会報の見本だー!というようなFC会報じゃないですかー!と、おまえどこ目線だと?というようなことを思わず叫んでしまうくらい、実に…実に…

正統派のファンクラブの会報だと思う。(どんな感想www)

KinKi Kids揃ってるし!

というか、そもそも表紙の写真だけで白飯5杯はイケルよね。
良い笑顔でございます(*´▽`*)

どんなもんヤ!四半世紀スペシャルの写真入りレポ、有難いなぁ。
音声だけのラジオでも十分にほっかほかの現場の空気は伝わってきていましたが。改めて画像を見ると…より楽しそうな空気がそこに広がってる…!

2人とも楽しそうでいいねいいね~いい笑顔だね~!
お祝いのケーキ入刀の様子も、本当にふたりで入刀していたんだなw
ナイフというより、もはや包丁に見えますけどwww
ふたりでしっかり入刀している姿が見られて嬉しいっ。

ケーキよりもインパクトある、パンケーキもすごいし。
リスナーからのメールを印刷した紙の束も、ものすごい量…!!
視覚に訴えてくるものがある物量ですねw

というか、掲載されているお写真を眺めていて。
どヤ!スタッフさんは年配の方が多いと思ってたけど、若いスタッフの子もいるんだな~~。なんて思っていて。
後から写真のコメントを読み、「ジャニーズWESTの~」との記載に、……スタッフじゃない!この子たち後輩くんか!!…とビックリしました^^;
無知って怖い……。

『剛から光一へ質問』も、お互いの想いが溢れてて。ふたりらしさが溢れてて。

KinKi Kids、好き…っっ!!ってなるやつ(←頭悪い感想ww)

FC会報なので、一応、引用とかはしませんけど。

KinKi Kidsらしさが詰まってるよネ(*´▽`*)


そして、最後の『相方の似顔絵を描いてください』コーナー

光一画伯の新作がwww

光一画伯はそれはそれとして(笑)、剛くんによる「こーちゃん」の似顔絵も謎のシュールさwww
絵よりも「こーちゃん」の文字だけで萌えてすまない( *´艸`)

というか、画伯の剛くんの似顔絵の横の「相方の似顔絵だけに、丁寧に描いてくれたようです」のコメントで更に笑うわwww

丁寧…とは!??(笑!!!)