暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

ペンラ狂想曲☆

コンサートがもう目前に迫ってきて、そわそわしすぎている今週です。

コンサートといえば、グッズ情報が先週出ましたけども。


……ペンラなし!

……というか、種類少なっ!!

……パンフすらなし!??


と、ツッコミしかなかった先週(笑)
え。ほんとに?ほんとにパンフないの…??

なんで?(真顔)

公演一週間前で、堂々と全商品「価格未定」と告知してくるのも大概だと思いますけども(いつもそうだっけ?ww)

…もしかして、準備が間に合っていない??

いくらなんでも、グッズ少なすぎない??これからまだ追加されたりなんてする…?
もう確定なのかな…パンフ…せめてパンフをくれ…><。
何がなくとも、パンフをくれ…!!

いやいや、案外、告知がないだけで、当日の物販にしれっとパンフレットも売ってるなんてこともあるのでは!??

なんて。
超希望的観測をしてしまっていたりもしたのですが。

……ほんとにパンフないのね…。

と、昨日のFCからのお知らせメールで思い知ったよね…。

例年ならばパンフのオフショが出るはずが、コンサートグッズのオフショ(しかも枚数少な…!6枚か…!)販売告知。

ほんとのほんとに、パンフないのかぁぁ!!
なぜだぁ!!

オフショの販売告知は喜ぶことのはずなのに、ガッカリしながら喜ぶという、器用なことをしてしまったわ!ww

オフショといえば、今日からオンラインショップで「光の気配」MV撮影のオフショが販売となっていますけども!
12月21日から、グッズオフショが発売開始とのことなので…さすがにまとめて買うか…と、今にもポチッとしそうになる手をぷるぷると抑えてますw


それにしても、2年ぶりのコンサートなのだから、むしろ2年分のグッズを出してくれても良かったのよ!?
2年分の物販収益稼いでおこうよ…!稼ぎどころだよ!??
むしろ、ここで稼がずにどこで稼ぐ!?

下手か!
商売下手か!!

一番利益率良いのは、物販じゃないのか!!
と、スタッフ様に詰め寄りたいw
金を払わせろと、詰め寄りたいwww

ペンラは過去のペンラの持込は可とのことなので、やはり色々決定までに時間がかかってグッズ制作時間が確保できなかったというパターンなのかな^^;
それなら、まぁ、しゃーなし…!

今回のステージ構成もなかなか決められていなかったようなので、ペンラはそもそもアリにするのか、前回のようになしにするかを含めどうするか決定できなかったのだとしても。
パンフは早い段階で撮影できたと思うけどなぁぁ!?(←パンフに対しての諦めが異常に悪い女www)


と、それはそうとして。

昨夜は友達とペンラの方でキャッキャしてましたけども。

過去のペンラ持込はOKと言われても…

ここで私の中でペンラ問題が勃発!(笑!!)

わたし

何度も言うようですが

20周年沼落ち組なんです

(…SHOCKはずっと見てるけど)

しつこいようですが

新規ファンです

(言い張る)

20周年沼落ち組は、KinKiのペンラを購入する機会…なかったよね!!?w

昨年、コンサートなし
2年前、ペンライト自粛

KinKiの最新のペンラって…We areコン…よね??
We areコンって20周年の前…じゃありませんでしたっけ…ね…?

We areコン行ってるけど、ペンラは買ってなかった私。

なぜなら、ハマってなかった…
We areコンのとき、私はまだ、KinKi Kidsのファンだという自覚がなかったという恐ろしい事実がそこに……

今からは考えられませんが。自分はファンではないと思ってたので、グッズ総なめ買いとかしてなかったのであります。嗚呼…。

「なんかゴツイペンラだね~~www」とか、言ってたアホは私ですよ…
ファンじゃないのに、コンサート行ってたんかと言われるとあれですが。
「好き」と「ファン」は別物だと、個人的に思ってます…。


まぁ、その数ヵ月後、KinKi沼というブラックホールに突然飲み込まれて、この有様になるわけですけどもw


そんなわけで。(最新の)ペンラを持ってない問題!!

この間の台風のときに、非常灯がわりにペンラを持ち出してキャッキャしてましたけど。
まー古いものばっかりでね!ww

今回、みんなWe areコンのペンラ持参だったりするのかな!?
何でもいいのかな!?

乙コンのペンラとか持ってても浮かないのかな!?と、不安になってきたしーー!ww
いっそ、φコンのペンラまで遡ってしまうほうが潔いかな!?とかww(←その辺のペンラはある)

おもちゃ箱みたいになっていたペンラ段ボールをひっくり返して、昔のペンラをあれこれ広げて点灯してみましたが、古いものはわりと一色点灯なんですよね。

そんな中

…おっ!これ、イイじゃん!
赤と青で、二色点灯するし!
光もすごく綺麗だし!
KinKi Kidsって感じ!!
よし、この子に決めた☆

と思ったら、

それ、「Spiral」のペンラでしたwww

だ、ダメかな…
でも私の手持ちのペンラの中では一番役目を果たせそうなの、この子なんだが…!ww

いっそ、大昔の、ジャニーズ共通ペンラ(星型で、ジャニーズってかいてあるやつ)でも持っていくか!?
まだこれとってあったのか。懐かしい~(*´∀`)

なんて、最新のKinKiペンラを持っていないばかりに、迷走を極めてます(現在進行形/笑)

意外とみんな、歴代イロイロなペンラだったりするのかな!?
色とりどり綺麗な客席になるのかな?(*´∀`)

そんなこんなで一夜あけて、今日はデジチケのQRコードで昼間からキャーキャーして、既に疲労が…(笑)

まだ、夜がある!
今夜は剛くんのFNS!!