暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブブーン「マヂカルラブリーさんとアート回☆」

KinKi Kids美術館 第3弾。アートが欲しいマヂカルラブリーさんと美術鑑賞~!

マヂカルラブリーさん。マジカルではなく、マヂカルなのね?私は例によって存じ上げませんでしたが…(芸人さんに疎すぎる問題…)
おっきい…!KinKiちゃんたちと並ぶと、すごく大きい!と、無駄にビックリしたオープニング(笑)

新進アート作家さんたちの作品はどれも興味深すぎて、時間の流れが早いわっ。

最終的にマヂカルラブリーさんがお買い上げされていた、アルファベットの作品。

「Johnny's」の文字にしてみては!?な剛くんの提案ナイスすぎて、めちゃくちゃ可愛いよね(*´ω`*)
ジャニーズショップの壁とかに飾ったら、きっとすごく可愛いと思う…!

もしくは、ジャニーズアイランドの滝沢社長の部屋とかに貼りたい(なぜ/笑!)

お2人の顔を描いたアートもすごかったですが。KinKiのふたりバージョンも描いて欲しかったなw
おうちに飾ってと言われても、絶対、ふたりとも「いらん!」と、断固拒否する未来しか見えませんが(笑!)

 

そして第二部(笑)は、日本刀…!
近年、刀剣乱舞のあれこれで、日本刀がフィーチャーされる機会も増えたとは思いますが。そういうのとはまた違う、ガチ目な角度の「日本刀」物色男子ズw

「詳しいですね、光一さん」

からの

「おれも持ってる」

な、サラッとした返答。なかなかないよねw
とても日本刀の話してるとは思えない( *´艸`)


それにしても。光一さんの日本刀を手にとって見つめる姿がハマリすぎていて、なんだこの画は…!となりましたわw
スッと手にとる自然さといい、翳す水平角度といい、刃を見つめる眼差しといい。
観賞用の品物を見定めるというよりも、武士が実用刀を見定める感漂ってた気がしてならない…w

日本刀も美しいけれど、その日本刀を見つめる光一さんが美しすぎたわ!!
と、早速しょーもないことも言い始めてしまいますヨwww

というか、常々思いますけども。光一さんほど一年中、刀をふるってる人、なかなかいないよね!( *´艸`)
SHOCKでもナイツテイルでも、刀とか剣とか、そのようなものを手にしているわけで。馴染みかたがハンパないわぁ。現代に生きる武士…もしくは騎士…!
あ、王様だったか( *´艸`)

光一さんが手にしてきた歴代の剣の数、何本だろ!!?ww

龍の刻印がある、ある意味中二病全開みたいな刀も、ほんと似合う…

なんなら、雷とか召喚しそう!(映画版SHOCKの映像効果が脳内にスパーク☆)


ジュラルミンの刀は持っていると光一さんおっしゃってましたが。
前に、どなたからだっけ?植草さんだっけ…?からいただいていた日本刀のことかな?ジュラルミンの刀…(ものすごくうろ覚え)

タイヤとか日本刀とか置いてある光一さんの部屋、男の子の部屋すぎるなwww

ホンモノの日本刀あっても驚かないなww