暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

NHKウィークリーステラの師弟対談♪と、ポロリw

 

NHKウィークリーステラ 表紙きたー!

ステラ…初めて買った…カモ(笑)

岸くんと光一さん、なんだかNHKっぽい2人のカットですねw
光一さん、俄然大人っぽい…!……いや、大人だったわ(*´∀`)

微笑んでるしー!さすが岸くん!
笑って~!とかカメラマンさんに言われてない状態だろう光一さんを、そこはかとなく微笑ませる岸くんすごい^^
なんなら岸くんの方が笑えてないものなっ☆(笑)

7ページ目のふたりのツーショットとか、光一さんが自然な微笑み見せてる横で、岸くんの笑顔がものすごい作り笑いで…ちょっと笑ったww

岸くん、笑顔作るの下手か!!下手なのか!??(笑)
カメラに向かって自然ににっこりするのが苦手なとこまで光一さんに似なくていいゾ?^^

すごく後輩感満載の岸くんと、先輩感満載の光一さんで、かわいい二人だな~(*´▽`*)

9月23日放送の「密会レストラン」に光一さんがゲスト出演されるとのことですけれども。

「岸のバーターで出させていただいてありがとうございます(笑)」な光一さんw
バーターの存在感のでかさよwww

この番組の収録前に朝から岸くんがドリボの自主練をするときいて、「それは行けってことか(笑)」と思って、岸くんの自主練先に向かったという光一さん。

「マンツーマンで教えてくださいました」って、岸くんほんとに一人で自主練だったのかー!そして光一さんは岸くんのためだけに稽古場に行ったのかー!
舞台にかける情熱に曇りなき子弟コンビ(*´▽`*)

対談トークの締めが

「あの…プライベートで失礼かなと思ってなかなか言えなかったんですが――一緒にご飯に行きたいです! サシで!」

という岸くんの猛烈アプローチなの、素敵www

みんなで、とか。
ドリボ一緒に主演の神宮寺くんも一緒に、とか…でなく。

強調される、「サシで!!」

光一さんと2人きりで行きたいんですね。独り占めがいいんですね( *´艸`)

押しの一手だぞ岸くん…!そのまま押しきれっ頑張れっ(笑)案外押しに弱い光一さんは、押しきるに限るぞww 岸くんならいける(確信w)

そういえば、岸くんは楽屋のれんは誰にお願いしたんでしょうね??光一さんにお願いしたのかなと思いましたが、そんな話もきかないですね?
寺西くんの方の楽屋のれんも結局どうなったのだろう?と、ふと思い出す…w

 

そしてそして、本日からめでたく梅芸でSHOCKが開幕されていますが!
怪我無く、事故なく、天災なく最後まで無事に公演できますようにと祈りつつ。そんなSHOCK番宣の先週放送の、マルコポロリをポロっと視聴。

光一さん、かっわいかったなぁ!!
かわいさがポロリしすぎてたなぁ!(*´∀`)

芸人さん…アインシュタインさん…?が画面に映り、初めて見たけど、わーお!すごいインパクト…!(←おい)なんて思っていたら、

「光一さんと僕が会ったら、時空が歪むかもw」な発言から続く、怒涛の自分のビジュアルを落としていくトークで、芸人さんってすごいなと謎の感心をするターン(笑)

というか、光一さん。“唇に人差し指をちょこんと当てる”仕草はクセの一つだと思いますけども。
ポロリバスでの発動確率高いよねーーっ( *´艸`)
質問に答える内容を考えるからかなw
考えるときの無意識の仕草が、人差し指を唇にあてるって……可愛すぎか!!!可愛すぎかーー!!!

右側にコテンと頭を倒して笑いがちな癖(それは癖か?w)との併せ技くると、ものすごい破壊力だから光一さんの無意識こわいw

この時点で既に私の脳内からは本題の質問内容が消し飛んでましたけど(笑)

自ら身長の話題をぶっこんでいき、「168センチくらいしかない」「あと7センチ欲しい」「女優さんと並ぶときはセッシュされるの」と鉄板トークをし始めてからの~w

稲田さんの身長がちょうど光一さんが理想とする175センチだと聞いて、そんな稲田さんに身体ごと向き直って、その目を見つめてにっこりしながら

「理想のタイプですぅ!」(お目目キラキラ~☆)

な光一さんが…なにこの子、あ、あざとい…!!(笑!!!)

………いかんいかんいかーん!光一さん、無駄におっさんを落としてはいかーん(笑)

全然PRカード引けてないから、今回光一さんは全部の質問カードに答えたのかな?w
回答模様が見たかったですけども。ノーカットで見たかったですけども…!

ご機嫌にこにこな光一さんを拝めて素敵な番組でした^^