暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

SHOCK 開幕スポーツ紙やら何やら♪

Endless SHOCK 2019 梅芸公演開幕~☆
ということで、スポーツ紙各誌の掲載ありがたや~!

光一さんが、コウイチになる、秋(*´∀`)

会社のおじさんが「光一くん載ってたよ!」と、スポーツ紙を持ってきてくださる、SHOCK開幕翌日の恒例行事(ありがたや~!)

この間は「小さいけど、堂本さん載ってたから…小さいけど一応…」と、差し出されたスポーツ新聞開いたら、ジャニーさんのお別れ会記事で。
いやいやいや、ありがとうございます!全然小さくありません!と、ありがたく頂戴しつつ。
光一さん一人だと「光一くん」だけど、KinKi2人になると「堂本さん」と呼び分けてたおじさんに、ちょっとフフッとなりましたw


雑誌の整理もままならない私、新聞の保存は更にままならないのですが…。みんな、これ、どうやって保存しているの…?

折りたくない。丸めたくない。ので、とりあえずポスター用の巨大クリアファイルにガッサーと入れてるのですが…。(←折りたくないくせに、雑)
最初は光一さんの記事の部分だけ切り抜いたりしていたものの、中途半端なサイズになって余計バラバラし始めたので、あるときから掲載ページをまるごと保存に切り替えました…が。…新聞紙…でかい…(´・ω・`)
そして、怒涛のSHOCKの中で、異彩を放つナイツテイル(笑)

Topaza Loveの特典ミニポスターたちが、補強の厚紙みたいになってます(笑)


そんなSHOCKの、グッズ情報が公式から出ていましたけれども。
パンフレットだけ梅芸版を買い足せばいいのかな?くらいに思ってたら、オリジナルフォトも帝劇版とは違うのね…!そっか!わーい!!

どうせならポートレートも梅芸版出してくださっても良かったのに…w

衣装が違うだけやないかーい!みたいので全然いいので(*´∀`)

なんなら、衣装も変わらず、帝劇版と梅芸版で顔の向きが逆なだけ!でも面白くていいと思うヨw
反転しただけやないかーい!!とつっこんでみたら、一応別の写真だった。反転ではなかった。みたいな検証をオタクにされるオチまで想像しちゃうから、そんなポートレート梅芸版を出してくれても良かったのにw

そして、…ハッ!ステフォは!?ステフォはどうなってるの!?と、早速わくわくしてしまったけれども。なんでステフォ情報はないのかと首を傾げてしまったけれどもっ。


…開幕初日にステフォがあるわけがない \(^o^)/


という事実に気づくまで、丸1日くらいかかったwwww

私の観劇日は9月後半なので、まだあと2週間くらい先ですけれども。
首を長くして…待つまでもなく、2週間なんてあっという間にやってきそう(*´ω`*)

今週末は光一さんはSHOCKだし、剛くんは平安神宮だし、KinKi Kidsそれぞれの煌めきが眩しいっ!

……私は車の免許の更新に行かないと…。
煌めきがなさすぎてカナシイっwww

ペーパーゴールドの煌めきだけは眩しい( ^ω^)・・・