暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

光一さんのSMGO更新祭(*´▽`*)

光一さんのSMGOが連続更新されておりますが。長文きたーー!!長文すぎて分割きたーー!!と、大歓喜(*´▽`*)
SHOCK帝劇公演を終えられ、一息つく時間ができたところで、改めて語ってもらえるの嬉しいことだなぁ!
想いの深さが伝わる、丁寧な文章。何度も読み返して推敲して打っているのかなと想像してしまう、光一さんの長文☆

梅芸のオケピに全員入れない問題は今知りましたが…!そ、そうか!帝劇であれだけ大きく変更されたオケ周りのあれこれ。当然ながら梅芸でも更にサイズ感の問題が出てくるのか…!!
そのまま同じようにスポッと入るわけではないですものね。

製図とにらめっこしながら検討する座長が、どのような案を出してくるのかも楽しみです(*´▽`*)
会場が違えば、響きも違う。オケも太鼓も、演者も、色々な調整が必要になってくるわけで。帝劇公演が終わっても次の梅芸公演に向けて、前に前に、既に意識が向いているのが素敵ですね。

ところで、梅芸公演の申し込みって例年いつからでしたっけね…
既に前のめりで待機中☆

 

そして、今週のどヤ!の予告の

『光一くんが収録中に手を繋ぎます。』

の一文に惑わされすぎて、3回くらい読み返したよねwww

え。誰と??光一くんが誰と手を繋ぐの!?
剛くんと手を繋ぐの!??あえて剛くんとと書かないということは違う気がしますけども(笑)
え。もしスタッフさんと手を繋いでたら、「剛くんとつないでぇぇ」くらい言いそうな私がいますので、剛くんと繋いどいて(笑!!)

「保湿」の話から手を繋ぐことになったのかな!?「俺の手、かっさかさ!」みたいな話から手を繋ぐことになったのかな!?と、勝手な妄想しか膨らまないから、今週のふたりどヤも楽しみですw

ただでさえ、常日頃からカサカサ魔人な光一さんのようですけれども。SHOCK終わった後の今なんて、更にカサカサ通り越して、血豆とか、擦過傷とかで、荒れているのではなかろうか…。誰かハンドクリームを!ベタベタしないハンドクリームを!!w