暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブブーン「市川猿之助さんとマッサージチェア回♪」

紅葉とは程遠い残暑の中、市川猿之助さんゲストでマッサージチェア探し☆

猿之助さんも、意外と小柄なのね☆と、KinKiの2人を基準にゲストさんのサイズ感を測る視聴者ですまない(笑)

日舞台で、休演日なく25日ぶっ通し公演の為、体のメンテナンスに行けないという猿之助さん。
舞台役者あるある…なのかもしれないですが。マッサージチェアじゃなくて、マッサージ師さんを専属でつけてーー!!と思わざるを得ないやつ^^;

そして、光一さんの家にあるマッサージチェア
昔、草彅くんがくれたものが帝劇の稽古場に置いたままになっていて、ジャニーさんが「持って帰りなよ」と言うので自宅にもらってきたとのことですが。

………それ、何年もの!???
軽く見積もって、15年以上前の話だと思いますが…まだ持ってるの…か!?
古すぎてもはやマッサージチェアとしての性能的役割は果たせていないと思われるので、置物になっているのだろうかw 先輩からいただいたものだから、本来の役割を終えた後も捨てるわけにもいかないというやつかな(*´▽`*)
光一さんは、マッサージに関してはマッサージチェアより、断然、「人の手」タイプなのではないかと、想像w


そんなこんなで、マッサージチェアプレゼン大会!
家電量販店のマッサージコーナーにでも出かけるのかと思いきや、お招きしてのプレゼン大会だった^^

1台目のパナソニックさんのマッサージチェア
剛くんが座ると衣装が同系色ゆえに、一体感がすごいねww

ジョンソンヘルスケアさんのマッサージチェアは、コンパクトすぎてびっくりだー!
これなら家にあっても邪魔じゃなさそうでかわいいよね。と思いましたけども。
もはや「おしりチェア」のイメージになってしまったのは致し方あるまい(笑)

光一さんの「おしりおしりおしりおしり!!」連呼に全てを持っていかれた感www

猿之助さんが大人しくマッサージチェアに揉まれている横で、なんとも騒がしい光一さんよ(*´▽`*)
おとなしめに番組が進行していたので、ちょっと盛り上げなくちゃ!なんて、きちんと考えてそうですけどもw

そして、

マッサージチェアもすごいんかもしれんけど。噛まずにおしりを何回も言えるお前の方がすごいのよ」

と言う剛くん。

相方>>>>マッサージチェア

笑!!!


光一さん、お尻ペッタンコだから。
おしりの肉がなさすぎて、振動がダイレクトに骨に伝わってきてるんじゃ!??( *´艸`)

でもプリプリのお尻の剛くんもおしり揉まれて「おしりっ!!」だったので、KinKi Kids、おしり揉み解されて良かったネww

猿之助さんのおしりは相当固い筋肉に覆われたおしりなのかもしれないw


三台目のシャア専用マッサージチェア
これすごいなーー!マッサージチェアもアプデされる時代か…!そして、光一さんは妙に似合ってるな…このマッサージチェアに座る姿が…(笑)

……シャアなの?ww


最後に、光一さんの私物マッサージ機プレゼンコーナーw
これは、SHOCKで使ってたやつですよね?福ちゃんが「マッサージしてくれる先輩」として写真アップしてくれたときに、光一さんが手に持ってたやつですよね!?
あの時は、ドライヤーじゃないの!??なんて思いましたけども。
ほんとにマッサージしてるの!???なんて思いましたけどもwww

なるほど、これだったかー!

光一さんが手に持ってると、謎の工具感が出る(*´▽`*)

剛くんにマッサージしてあげる姿がいいですなぁw
肩をやった後、カンペで「足にも!」みたいのが出てた気配ですが。ナイスカンペ(笑)
足に当てられて思わず笑ってしまう剛くんの笑顔が最高にキュートでございました^^

光一さん、ナイス持参品!!(*´▽`*)