暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

光一さんと樹くんのインスタコラボ配信が笑顔の洪水☆

初、インスタコラボ配信☆
画面二分割で、なるほど、こういう感じになるのだなぁ!と思ったのも束の間。

光一さん側の音声、ブッツブツで、電波ぁぁ!電波こーーい!と、終始思ってたYO!/(^o^)\

え。私だけ!?と思って、別のスマホでもログインしてみたけどそっちもダメだったので、これは光一さん側の回線の問題ですかねw 樹くんの方は音声クリアでしたが、光一さんの音声の途切れ方ハンパなさすぎて、え?えっ?なんだって!??今。何て言いました!??と、何かを試されているような気さえしてきた30分だったゼ…!
だいたい前後の文脈から想像で補完できるので無問題でしたが( *´艸`)

「途切れ途切れ申し訳ない」と、終了後即謝罪入れてくれちゃう光一さんの把握の速さ!

むしろ、樹くん、すごくない???
たぶん聞こえにくいところいっぱいあったと思うのに、スバラシイ対応力~!
完璧な受け答えすぎて、この子、できる子だわ…!と、謎の感心をしてしまったw


そんな樹くんがドリボの舞台を楽しめている様子に、光一さんもものすごく嬉しそうで。笑顔弾けていて良かったなぁ(*´▽`*)

楽しいと思ってくれて本当に嬉しいのだろうなと、そんな気持ちが伝わってくる笑顔!

「褒められたいんだよね?^^」
「ハイ!!!」

なの、ほんと、光一さん笑いすぎやろ!というくらいいい笑顔弾けてて、褒められたい自己申告の樹くんいい味出し過ぎてるwww
褒められたい派だったのね…!
見た目で、なんとなく、「怒られるの上等!!どんとこい!!気にしねぇぜ!」なタイプなのかと勝手に思ってた…!

「怒られたくない?wwwww」
「ハイ。怒られたくないデス」
「wwwwなんで?(爆笑)」
「怒られるとシュンとなっちゃって…(´・ω・`)」

真顔で、シュンとなっちゃうと話す後輩と、大爆笑の先輩。おもろwww

光一さんにいっぱい褒めてもらってくださいw

舞台のことを中心に一頻りお喋りした後。
頃合いを見計らって樹くんが光一さんに言い放った、

「めっちゃ顔カッコ良くないですか!?」

には笑ったwww

めっちゃ笑ってた光一さん、カッコイイというよりかわいいwww
樹くんの方がカッコイイ系かなと思ってましたが、でも樹くんもお目目キラッキラで、かわいいわ。
画面二分割、両方ともかわいい笑顔弾けていて、眼福ですね(笑)

樹くんは、先輩を褒め殺す気か!??というくらい光一さんの「顔面」を褒めてて。言われ慣れてる言葉でも、かわいい後輩にこんなに真っすぐに褒められて光一さんも照れちゃうね( *´艸`)

イメージとして、

「(俺のこと)怖いんだろうなと思った?」
「はいはいはいはい」

なのもほんと笑ったwww

樹くん。素直( *´艸`)
全肯定の、「はいはいはい」(笑!!!)

「怖いと思った?」と訊いちゃうあたり、自分、怖いと思われてるんだろうなと、若干気にしてる光一さんですねw

メンバーから「稽古どう?光一くんってやっぱめっちゃ厳しいん?」と訊かれたという樹くん。

「スパルタかと思ったらフランクにコミュニケーションとってくれてホッとした」と言ってましたが。

ストイックで自分に厳しいイメージだから、周りにも厳しいのではないかと思われがちな光一さん。
近年は、先輩としての自覚やら、大人の余裕やら、人見知りの緩和やら、人との関わりの意識の変化やら、たぶん色々なことから、とても自然体で柔らかい雰囲気のフランクさが全面に出て、初めて深くかかわった人たちがみんなホッとするような存在になっている気がする(*´▽`*)

「もう怖くないでしょ?」
「全っっ然、怖くないです!!」
「なら良かった(*´▽`*)」

って、微笑ましい会話だなwww

「落ち着いたら飯行きたいです」と言われる光一さん。
岸くんにもずっと、サシ飯行きたい行きたい言われてますが。コロナ落ち着いたらほんと、かわいい後輩たち連れてご飯に行けたら良いですね(*´▽`*)
無礼講のぶっちゃけトークしてきてくださいwww


というか、「光ちゃん」と呼んでいたと、唐突にバラされる岸くんよwww
タッキー含め、裏でこっそり後輩から「光ちゃん」と呼ばれがち光一さん( *´艸`)
なんか、呼んでみたくなる響きというか、魅力があるよね。「こーちゃん」。

「俺のいないところでみんなそう呼ぶ風習あるっぽい」と笑ってる光一さんかわいいw

こんなにガッツリと色々トークしている様子を見られる機会なんてなかなかないだけに、本当に楽しい時間をお二人ともアリガトウゴザイマス!
1日2公演こなした後のお疲れのところ、樹くんありがとう!
明日からお稽古再開で慌ただしさ再開な、光一さんもありがとう!

いや~インスタライブ、こんな素敵動画を無料で見てしまっていいの!?というくらい豪華だな…!!

 


そうそう。今日はナイツテイルのチケットも無事に受け取りましたよ!

1階B列きたーー!!!

この間のSHOCKで、C列(A・B列潰しで実質最前列)ど真ん中という神席がきたので。これはもう運を使い果たしたに違いないと思っていましたが。

立て続けに良席に恵まれて震えてます。

これまで以上に体調管理に気を付けないと…と、身が引き締まるチケット(笑!!)

神棚にでも飾りたいところですが、神棚なんてないので、SHOCK20周年記念クリスタルの光一さんと、PLAYFULアクスタの光一さんに囲まれるようにチケットを飾っておきました( *´艸`)