暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

ナイツテイルとか日経エンタとか☆

ナイツテイルもきたー!!☆

連日、怒涛のあれやこれやで、ちょっとキャパオーバー気味です。
私の少ないキャパシティはすぐパンパンよ…っ!w

概ね予想していた通りの情報解禁とはいえ、いざ発表されるとグッとテンション上がりますネ(*´∀`)
というか、6・7・8月ソロコンで、9・10・11月舞台とか。(12月はKinKiコンだと信じてる)
光一さんどんだけ仕事するのさ…。スケジュールが年単位でずれこんでいるとはいえ、年単位でずらしてもまだまだ世の中落ち着かないというかなしみ><。
とにもかくにも、光一さんは決まった仕事に取り組む姿勢は、ドラクエ的にいえば「がんがんいこうぜ」コマンドだと思いますが。「いのちだいじに」あたりでお願いしたいところですね。
身体労わって~ほんと労わって~~。お休みでも朝までゲームしてそうだけどwww

それにしても、ナイツテイル。3年ぶりとは思えないビジュアル解禁ですね!
光一さんも芳雄くんも、3年前とあまり変わらないなぁ!
3年前の画像ですといわれても、ふつーに納得する自信しかない。
というか、ほんとに3年も経った!?と、ちょっとビックリするw

インスタのスチール撮影の様子とかも、とても素敵☆
ジャンプして空中でポーズ決めるの、「おおー!さすが!!」みたいに言われてる中、言われてる本人はいまいちピンときてない表情してるのもツボでしたww

会見で、「何回ジャンプさせられたか(笑)」と言っているということは、色々試したのだと思いますけどもw
躍動感あって美しい剣士さまだわ~(*´ω`*)

というか、7月からお稽古に入る予定だということは、ソロコンやりながらナイツテイルのお稽古も同時進行な感じだと思いますが。
このまま髪の毛は伸ばし続けるとして、ソロコンはロン毛確定ですね!??
ますますファンタジーの2次元キャラみたいなビジュアルになること確実ですね?w
ハーフアップな姿のソロコンを拝める感じですかね!?
せっかくなので、ハーフアップではなく、片側編みこみとか凝った髪型をやってくださってもイイ…!!と、あらぬ方向にも夢膨らんでますww

とにもかくにも、最大の難題は…コロナ…コロナ…消え去ってくれぇ…><;


と、ここまで例の如く先週かいててUPし忘れてました(笑)

ソロコンといえば、日経エンタ
今月号の日経エンタの光一さんの連載も内容盛りだくさんでしたけども。

とりあえず、来月詳しく話すヨ!的なソロコンの意気込みは、今月号でチラだししなくても良かったんやで?そんなこと言ったらチケット倍率上がりそうじゃん!とか、そんなことを思ったとか、思ったとかwwwww

ソロコン、今回で最後かも、くらいのことは薄々…まあ可能性として十分ありえることだと承知していたので別に何の驚きもなかったですけども。ソロコンに限らず、何事においても、「今あることがずっと続くとは限らない」と常々思っているので、毎回どんな公演もリリース物も、これで最後かもくらいの勢いで大切に受け取らせていただいてますけども。

だが、しかし。

そういう心積もりでいることと、現実にそうなることではまた話が違ってきますのでーー(笑)
ほんとにラストは寂しいから、数年後、ちゃっかりまたやって欲しいものですww
まずは、「常に目の前の仕事に全力!」な光一さんが、これで最後でもいいというくらいの気持ちで取り組むPLAYFULコンサートが楽しみ!ということに尽きますけどネ(*´ω`*)

元々、光一さんのソロは事務所のお偉いさんやスタッフさんにケツを叩かれまくって(笑)重い腰をあげる感じの雰囲気がありましたが。ファンとしてはやっぱり…コンサート…見たい!!!

たぶん、光一さんのやりたいことベクトルは「ミュージカル」に全力で傾いているのだと思います。それはもう、重々承知です。ハイ。

元々、舞台畑でミュージカル大好きな私ですら、「だがしかし!!それとこれとは別腹ですから!!!コンサートがみたいー!!!」と、とりあえず大声で叫んでしまうくらいにはコンサートを欲しているので。

光一さん、ソロコンやろ?(*´ω`*)wwwww

あと、言わずにはいられないのが。
今月号のエンタテイナーの条件のメインのお写真。

めっっっちゃくちゃカッコ良くないですか!????

そんなんいつもじゃん。と言われれば、はいその通り。なんですが(笑)

なんでしょう。このミラク黄金比みたいな写真…!!

たまたまこの雑誌が届いた日に妹が遊びに来ていたので(近所w)

「ちょっと…!見て!!すごい綺麗じゃない!?」と見せたところ、

「すごいね!これ、アレじゃん!アレ!アレ!!」
「アレって何wwww」
「アレだよ!お店に立ってるやつ!」
「……マネキン!?」
「それーーーー!!!」

という会話になり、2人で大爆笑しながらまじまじと光一さんを眺めました。
妹はこの光一さんをスマホで写真とって帰りました(デッサンの参考にするらしい/笑!!!)

ほんと、顔が整ってる人の無表情って、血が通ってない作り物めいた美しさ出ちゃうからマネキンみたいに見えてしまうのだな。
このまま紳士服売り場に立っててもバレなそうだよ光一さん…!w

暇を持て余したこのゴールデンウィーク中に、そんな雑誌の整理もしようと思っていたのですが…
結局、ワイドショーとかブンブブーンの録画編集作業(まだ途中)で終わりました^^;

なんでこんなに時間かかるの!??と思ったけど、編集しながら結局そのまま見てるからだYO!!と、答えは出ていたのであった…(*´ω`*)