暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

剛くんのサマソニとか銀魂とかあれやこれや☆

この夏、KinKi Kids二人ともソロ活動が充実しすぎるほど充実していて、本当に素晴らしきことかな!と、しみじみ噛み締める8月も後半。

今まで積み上げてきた成果と努力で夢を実現させて、新しいステージに果敢に踏み出していく、そんな二人の姿を応援させていただけて実に幸せ…!!!

私はと言えば、わりと一つのことをいつまでも咀嚼したいタイプなので。次から次へと繰り出される新しい出来事に若干ついていききれてない部分もありますが~~(だめじゃん…)

だって二人とも活動が激しいんだもん!!!www

ナイツテイルの海に溺れている間に、今朝はサマソニの各局ニュースで剛くん!朝、起きぬけにTVつけたら映画銀魂ニュースをやっていて。本誌連載終了との報道に、ついにこの日が来てしまったか…本当に終わってしまうのか…と思ってたら、サマソニの映像きて。
録画ー!私、録画予約してないー!サマソニうっかり忘れてたー!!と思いながらレコーダー見たら、しっかり稼動してた。

できる子!!!(笑)

まだ実は銀魂2の映画も観に行けていないのでね。楽しみがありすぎて渋滞してます。大渋滞中です。
本当なら週末行きたかったけれども、引越しがぁぁ(←来週)…引越し荷造りが…終わらなすぎて地獄を見てます…。今週末も多分時間がとれないな…はぁ…。

そしてそんな作業が辛いので、今日もKinKiのDVDでも流しながら荷造りするか…と思って気が付いた昨日。

KinKi全部既に梱包しちゃったYO!!!

しまったよね。
どれか1本だけでも残しておくべきだったよね。
自分ウカツだったわー!!

と思った後に、いや、HDDにいっぱい録画したKinKiあるじゃん…と思い至り、薔薇太あたりのTV番組録画を垂れ流し始めたら、作業するの忘れて食い入るように見ちゃった…(バカ/笑)

同じ番組何回見てるの!?と思われてそうだけど。

何十回でも何百回でも見れる…!!!!

最早、髪の長いハーフアップ光一さんが目に馴染みすぎていて。薔薇太の光一さん見て「短い髪も似合う!!」とか言い出す、謎の本末転倒ぶり(笑)
いや、そっちがデフォでしたw

今年の夏、ソロが華やかなだけに。二人そろってる映像見ると、やっぱり早くKinKi Kidsも見たい~!ってなりますw

冬まで我慢の子か…。
あと少し。
寒くなればきっと。
……くっつくはず…(言い方)

その前にNHKのsongs、が二人のソロワークをそれぞれ取り上げてくださるの、今からワクワクする~~!!

無理やりカテゴライズするならファンクミュージシャン(!?)とミュージカルスター(!?)な二人の個性溢れる活動ぶりを、きっとsongsさんなら丁寧に放送してくれるに違いない。

それにしても、しみじみ、突き抜けた個性爆発させてる二人だよね…☆

似てるようで全然似てなくて。全然似てないようで、似てる。


今週は、まずは今夜ラジオ。
明日は剛くんのCDフラゲ日。
木曜日はナイツテイル。
金曜日もナイツテイル。


怒涛のナイツテイル…(笑)