暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2018.08.20)光一さん回☆

なぜか剛くん回のつもりで聴き始めたら光一さんの声で。おおぅ。光一さんだったか!となったどヤラジオ☆

冒頭から車以外でテンションが上がることがあるのかという質問お葉書を読んで、「ん~~…ん゛~~…ないっ!」な回答、アリガトウゴザイマス(笑)

一応考えてくれてるだけ凄くない?即答じゃなかったよ?結構考えたよね!!と、そんなことを思ってしまう調教されたファン(笑)

■岸くん
岸くんはアホの子やから計算してカッコつけようと思っても決まりきらない、というようなことを言う光一さん(笑)
天然の子大好きですな!良い意味でアホの子大好きですな!!w
一方光一さん自身もスタッフさんから「光一くんは天然というよりは浮世離れしてる」と言われたくらいの殿上人っぷりですけども。
浮世離れしてる人が言う天然って、どんだけ天然なんだろうかw

そんな岸くんともしばらく会えていないという光一さん。
同じ事務所とはいえ、なかなか後輩と顔を合わせることもないですよね…><
ぜひとも今度キンプリの皆さんでブンブブーンのゲストに来ていただきたいものですw
メンバーカラーが「漆黒」とか、なかなか面白いグループだと聞いたことある…!(知識少なっ!)
岸くんのカラーが紫だということだけは知ってる☆w


■鳥
苦手な鳥克服方法を訊かれて、知らんがな!な光一さんwww

鶏肉と言えば、ササミ!良質な高タンパク!筋肉には必要不可欠!くらい語り倒してくれても良かったですヨ?

鶏肉と言えばケンタッキー!剛くんへの誕プレケンタッキー券(という名の金w)「剛くん使ってくれたかなぁ?」とか、語ってくれても良かったですヨ??

剛くん使ったかなぁ?私は「ケンタッキー券」と恐らく豪快な筆跡で書かれているだろう封筒のまま、使わずにオマエ袋に保管されてるんじゃないかと思ってますが(笑)


あとは井上くんとの共通点について、舞台への想いを語る光一さんでしたが。

今回のどヤ!短かったな~。
光一さんが特に話膨らませなかったからかwwww

このどヤ!はいつ録ったのだろう??
お疲れ様です!!w