暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。光一さんと剛くんのソロ活動も丸ごと応援☆

KinKi Kidsのブンブブーン「栗山千明と動物園で飼育員体験回」☆

オープニングから、寒そう…っ
暑いときはものすごく暑そうな顔をし。寒いときはものすごく寒そうな顔をする。
季節を感じさせると言えば聞こえはいいですが…ザ・そのまんま☆な光一さんに笑うw

「台本も読んでますし、打ち合わせもしています!」
「僕も台本は読みました。昨日読んでます」

って、何の報告www

千明ちゃんのつなぎ、かわいい。似合う…!
一方KinKi Kidsの、あふれ出る作業員さん感(笑)

「絶対夏用やねんこれ!」と笑ってる光一さんに、夏に着てたやつやもんな☆とにっこりするしかないやつw
このつなぎの服とかも、「光一」「剛」とかって、タグに名前書かれてるのかしら。どうなのかしら。
キラッキラのステージ衣装のタグに「こういち」とか書かれてたのを思い出してしまいますw

チンパンジーと遊ぶ剛くんの笑顔とか。
「キレイやね」「セクシー」とオカピを褒める光一さんとか。
イイネイイネ~(*´▽`*)

えー今回のいちばんの見どころはオカピのフン掃除ですかね!?
どヤ!ラジオだけでなく、ついにブンブブーンでもうんこの話題で盛り上がるKinKi Kids(笑)

「中学の頃はよくうんこ投げてたけどな」な光一さんですが。小学生の頃の話かと思ってたら、中学生だったか!
「好きな子にうんこ投げたら、その横の子に当たった」な剛くんと相まって、KinKi Kidsうんこ投げすぎアイドル(笑)

しかもナチュラルテンションで、うんこ手づかみで拾って片付けながら話す剛くんの姿がシュールすぎてじわじわくる~ww

オカピのうんこ触る機会もうないよ?」
「ないな!」
「そう言われたらなんか…今のうちな気がします」

そんな会話の流れで、うんこ手づかみの剛くんと、同じくうんこ手づかみな栗山さん。
そんな二人を見守る、絶対触らない光一さん(笑!!!)

デスヨネー!!!w

これは、アレですよね。
すぐ隣に手洗い場があるとか。除菌ウェットティッシュが用意されているならともかく。いつ手を洗えるか分からない状況では触りたくない、光一さんあるある~(^^)

臭いを嗅ぐだけでも「やめーや!」と、すごく腰が引けてるのかわいいw
臭いものとか、ほんと苦手ですよね、この人…(笑)
昔、堂本兄弟で。ゲスト…誰だったかな…女性芸人さんのおへそか何かがすごく臭いから嗅いでみよう的なやつで、皆が騒いでる中ソファの裏にちょこんと座り込んで隠れてた光一さんと、しっかりそれを視認していて、ソファに回り込んで座り込んでいた光一さんを抱え上げるようにひっぱり出した剛くんが可愛かったなぁぁ!!と、唐突に思い出す定期(笑)

そして、「手洗った?」「まだ洗ってない」なんて会話の中、ひょいっと光一さんの顔の前に手のひらを差し出す剛くんと、その手になぜだか顔を吸い寄せられてる光一さんに笑うwカンペか何か見ようとしたのかな。差し出された手が、洗ってないうんこの手だと気づくの遅れて、「やめろ(笑)」って言ってるのかわいいw
タッチしちゃえばいいのに、剛くんやさしいわ~(笑)

そしてそして、ライオンちゃんたちの、嵐ネーム。
「ニノ」「ジュン」「ショウコ」「オオチャン」
相葉くんはどこに…\(^o^)/

ライオンのおもちゃ作り。栗山さんうまい…!!
ライオンのマネで、ぐわぁー!っと手を振る光一さんのそのリアクション見ると、ベアー!しか思い出せないのは…KinKiファンあるある!?
SHOCKの会見で現れた、我々が知らない進化を遂げた「ベアー!」が、まさにこんな動きだったな、と…(笑)

剛くん作成の、鹿のおもちゃは、「雅子」ネーミング。
餌にネーミングされたゆえ、「ニノが相葉ちゃんを襲う…みたいな(笑)」って…笑!!!
でもこれで嵐が5人そろったゾ☆良かった良かったw

製作企画物ではだいたいオチになる、光一さんの作品は「ゾウ」。思ったよりかわいい!!!ww


そして栗山さんの番宣が、井上くんとの共演舞台の番宣で。
一人二役」という部分を拾う剛くんの横で、「芳雄くんと一緒に…」な、【共演者:井上芳雄】にだけ反応している光一さんの顔をマジマジ見てしまうよねw

レッサーパンダ×剛くんとかの画も欲しかったなぁ(*´▽`*)

レッサーパンダ抱いてる剛くんの笑顔と、その姿をただにこにこ見つめてそうな光一さんの画も欲しかった…!(飼育員関係ないwww)