暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

Endless SHOCK オフショも発売☆

会社で久しぶりに会った舞台好きおじさんに、怒涛のSHOCKサントラ感想を語られた本日。2月の月初め☆

「あっ!あかつきさん!夜の海がさ~!うんたらかんたら~~!」

………えっ…なに?何だって…!?

ファンでも一瞬「何の話だよ」と思ったよね…(笑)
昨夜、丁度SHOCKのグッズの件でわーわー言ってたくせに。頭が仕事脳のときに急に会社でふられると、何の話だよ?って思うよね。
出会いがしらに「夜の海」とか、なかなかのパワーワード

そういえば、年末にSHOCKのサントラ貸したんだったわ…!!と、思い出しました(笑)

「夜の海!私ほんっと大好きなんですよ~!」
「いいよね!夜の海ね~!」

なんて会話を第三者が小耳に挟んだら、そんなに海が好きなのか。しかもそんなにテンション高く盛り上がるほど、夜の海が好きなのかと、勘違いされそうな、「夜の海」。Not REAL SEA。
内くん的には「地獄の海」(笑)

「サントラ聴くと情景が浮かんでくるんだよね。ソリタリーとか、ここで光一が影をつくるようにこう角度をつけて、クッとさ!やるわけじゃん!?」

と、安定のSOLITARYバカ(笑)の話を聞きながら、うんうんうん、とひたすら頷く。
おじさん、ほんとにSOLITARY(の光一さんの帽子使い)が大好き(笑)

「何がいいって、このサントラの曲順がいいよね。SOLITARYからのDEAD or Aliveって、すごいわかってるよね!」

と、まさかのサントラの曲順について語りだすから笑うし。収録順も光一さんのこだわりが詰まってますよと話したら「えっ、そんなとこまで光一かかわってるの!?」と驚かれたので、SHOCKに関しては「座長=総合プロデューサー」だと思ってくださいと流すしかないやつ~w

そして、このおじさん。長い長いと、いたく感動していてですね。

え…?長いって、何が…?サントラの曲数が多いということ??

とピンとこなくて首をひねっていたら、CONTINUEとかが色々な曲が繋がって素敵な仕上がりになっていると言いたかったようで。

「何を今更…あっ!そっか!!円盤しか見てないから2013までのSHOCKしか知らないのか!!」
「そのあとのMissing Heartって曲とか、あれも何!?エリザベートみたいになってるじゃん!いいね!!」

等々、いまいち噛み合わない会話を繰り広げてきました。
とりあえず、おっさんがほんとにSHOCKガチ勢に成長していて驚くやら嬉しいやらでございますw

生でSHOCK見たいと言うおじさんに、ぜひ見せてあげたいけれども…私もチケットないんだな\(^o^)/

KinKi KidsのFCに入ればSHOCK申し込めますヨ…と、そっと囁いているのですが。KinKiには興味ないからと譲らないおじさんなのでした…。チッ…(笑)
SHOCKも長年食わず嫌いしていたのにこんなにハマったので、KinKiも実際見てみたら案外イケるのではないかと私は勝手に思っているのですが。このタイプの男性に見せるのに、KinKiコンの円盤は、どれが最も効果的なのか…悩む。貸せばとりあえず見てくれそうではあるけれど、最初の1本で心を掴まないと、2本目はないかもしれないと思うと…チョイスを失敗できない…という謎のプレッシャー(笑)
案外、オケコンとかがいいのかなぁぁ…?
SHOCKにのめり込んでるから、まずはKinKiよりも光一さんのソロから攻めていった方がいいかなぁ…?悩ましい…。

まぁ、そんな、おじさんの話はともかく(笑)

ジャニショでSHOCKのオフショが発売されるとのことでー!!!
やったー!!!!

「Endless SHOCK」グッズオフショット
*112点 5月6日までの期間限定販売

昨日、ステフォが買えない~と転げまわっていたくせに、オフショくるー!となったらゲンキンにもにっこにこです(笑)
嬉しいなぁ~!
パンフのオフショではなくて、グッズのオフショということは…パンフ以外のグッズのオフショットも含むということで…?謎のポートレートのオフショとかもあるのかな?w
個別だけでなくて、皆と一緒の写真もあればいいな~(*´▽`*)

しかし、オフショ販売は嬉しいけれども。ついこの間ようやく「会いたい、会いたい、会えない。」のオフショをゲットしてきたというのに、またジャニショに行かねばならないの…か…と、購入までの過程を考えると…

正直しんどい…っ(笑)

嵐さんたちのあれこれで、今ジャニショ更に混んでるんじゃないの…かな?と思い至ってしまったゾ…\(^o^)/

いつ行けばいいのか…いつ買えるのか…それが問題だ(笑)