暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2019.06.17)ふたり回☆

■結婚
らぶらぶ&堂本兄弟メンバーが続々と結婚し、KinKi Kidsも幸せ掴んでください☆なお便り。

「大きなお世話だわ」
「俺らのタイミングでなるときはなるねん」
「焦ってたらもうしてるでしょ」
と、口々に言い始めるKids。ハイハイ(*´ω`*)

ぶー垂れながら、でも「結婚オメデトウ!」なふたりに幸アレ!ww

というか、結婚話で「俺ら」「俺ら」と、にこいちでまとめて話すから、「君ら二人」が結婚するタイミングを見計らってる話みたいに聞こえなくもないからちょっとふふってなる罠(笑)


そして、「令和中で結婚する!」と意気揚々と改めて宣言する光一さんに、「そりゃそうしてくれよ」な剛くん。

「はやいとこ嫁に行ってください…」みたいな家族の空気感を醸し出してくるの侮れない。

「今年こそ結婚するんだからっ!」と言い張る天然美人な姉に、「あーはいはい。ほんと早く嫁に行ってくれよ…」と零すイケメン弟みある。(なにそれ)
実際嫁にいくとなったら肩の荷が下りたような、さみしいような、そんな空気出しそうな弟みある(だからなにそれww)


■ゲーム
読者が選ぶ平成のゲームランキング1位が「クロノトリガー」とのことで。ドラクエとかFFちゃうの?それは昭和なの?な光一さん。
クロノトリガー、名作と名高いですよねー。RPG好きではあるものの、私は実は途中までしかやったことありません…。
剛くんはRPGよりはアクション系が好きで。光一さんはがっつりRPGが好きなようですが。そうだよね。剛くんは「龍が如く」みたいのやってたよね!昔。

そして始まる光一さんのオブラートなしのFF11トーク(笑)
NMの出現時間を測るログを取る為にログインしっ放しとか、もう、ガチ勢すぎてwww
私はFF1~15まで、FFタイトルはほぼ全部やってきていますが、光一さんがハマってた11だけはやったことがないのであります。
もう、廃人量産しすぎてたゲームすぎて、ビビって手を出せなかったよねww
ハマルととことんはまる自分の傾向は分かってるので、RPG好き!FF大好き!ながら、あえて手を出さなかった唯一のタイトルが、「FF11」…っ。

その後、11の次のオンラインである14に手を出して、FF14にどっぷりハマったから、お前結局オンラインゲームにずぶずぶじゃん…でしかなかったわけでありますが。
何度誘われても、「やらない!」って何年も言い張って断ってたのに、友達がソフト買って送りつけてきてくれちゃったのが運のつきでしたよね…。ちょっとでも触れたら絶対ハマるの分かってて送りつけられましたよね…。そこからどっぷりいきましたよね…(←ちょろい)

で。そんなFF14から私を引き離したのが、KinKi Kids(笑!!!)

KinKiに沼落ちしてからめっきりログインをサボるようになり、半年ログインしなかったりとかしてます…(やめてはいないw)

この間久しぶりにログインしたら、パーティーの役職みたいな名前をつけられるところが、【Hey!みんな元気かい?】って変更されていましたwwww
完全にKinKiから返ってこない人認定されていたwww
なんかうまいこと書かれていたwww

私はノートリアスモンスター(NM)が沸く時間のログを取るためにインしっ放しにするほどのガチ勢ではありませんでしたけどね。えぇ(*´ω`*)
11にどっぷりだった光一さんわかる…わかる……。
やめて良かったよねwww

というか、この光一さんの廃人気味なFF話に、剛くんがノリノリで話についてきてくれてて良かったなぁ(*´▽`*)

光一さんのFF11関連の話で印象深いのは、
「何の見返りもなく俺と一緒に遊んでくれるんだよ!?」ですね。
そんな発言が出ることが切ない…と思った思い出。


ゲームといえば、KinKi Kids「三国無双」のエンディングテーマ曲もやってましたよね!

当時、まだKinKiにずぶずぶじゃなかった頃。三国無双にはずぶずぶだった私。(笑)
エンディングがKinKiだと気づきもせずにプレイし、なんならエンディング飛ばしてたかもしれない頃(笑)
KinKiファンの友達が遊びに来てくれて一緒にKinKiのコンサートDVDを見てたときに「エンディング見せて!」と言われたことをうっすら覚えてますw

当時は「無双なのに随分おとなしめの曲なんだなー」なんて思った記憶(笑)
「Time」ですよね。Timeが無双のタイアップ曲だったって、つい忘れがち☆

 

まりもっこり
まりもっこり」を知らなかった光一さんによる、まりもっこり入浴剤(いただきもの)話。

(いや、そもそもは「お風呂でうんこすくい」話ww)

まりもっこり知らなかったの!?え!??と、剛くんバリに驚きを禁じえない。

自分で「入浴剤のまりもっこりもらった」と話しだしておきながら。

「なに?まりもっこりって…」

と言い出す光一さん、ほんと笑ったwwww

「なに?まりもっこりって」
「え?まりもっこりの話してなかった?今」
「しています」
「まりもがもっこりしてるやつ」
「うん」

どういう会話だこれ\(^o^)/状態だけど、KinKi Kidsの平常運転の会話すぎて和むw

まりもっこりの説明?で、はっきりきっぱり、もっこもっこり言ってる剛くんにも笑うww
まりもっこりって、いつ流行ったんでしたっけね。随分懐かしい響きだなぁw
それにしても、光一さんはお風呂に入りまくるイメージが強いのか、入浴剤をいただくことも多そうですね!
まりもっこりの入浴剤ってなんだそれですが(笑)
というか、「まりもっこり」知らないのに、光一さんよく「まりもっこり」という単語覚えてたよねw下ネタ系語録で記憶に刻まれたの?(笑!!)

 

で!!!


本日は、待ちに待ったSHOCK梅芸公演の申込みスケジュールが発表されましたねーー!!!

と、ウキウキしてたら、テレビジョンの26日発売号が表紙KinKi Kids-!!!
いえーーい!!!!
表紙きたーー!!!

こ、今週!?明日!??
と、気持ちがはやりすぎましたけれども。明日じゃない。来週ですね。らいしゅう!!

テレ東音楽祭にKinKiが出る日!!

 

ザテレビジョン 首都圏関東版 2019年7/5号

 ●表紙はKinKi Kids

 

ところで、何で表紙…?デビュー記念日近いから…?え?関係ない??(笑)

早く表紙画像がみたい♪