暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

LOVE MUSICの武部さんトークが興味深い☆

私の雑な録画予約状況を見事に補完してくれるレコーダーの自動予約機能に感謝しかありません。
FNS歌謡祭の事前番組含め、LOVE MUSICも予約忘れてたよね~うっかりしてたよね~~でもきちんと録画されてたよね~!!
賢い。できる子、レコーダー!!(私はもう少しガンバレ/笑)
でも、なんか謎の番組もいっぱいとれてるな~。またキンプリちゃんの番組でもとれているのかな??とみてみたら、「キンキの煮つけ」3連続だったよね( ^ω^)・・・
もしもツアーズ豊洲食べつくし」番組とか。なんでとれてるの?と再生してみたら「キンキの煮付け」が画面に表示されて、おまえか…!!!!ってなる定期。

今ってキンキ(魚)、旬なの??

キンキキッズ(人間)はいつでも旬だけど(^^)


そんなこんなで、キンキの煮付けに惑わされながら録画を見始めたら、武部さんのお話が興味深くて全部見ちゃったよね…!!

「剛と光一が廊下でギターの練習して~」って。「剛と光一」呼び捨てなのイイ!ww
玉置浩二さんすら「玉置」呼びなのほんとイイw

むかしむかしからお世話になってる武部さんとの間柄を垣間見られるナチュラル語りよかったな~!
拓郎さんとKinKiについても、本人や番組メンバーの語る当時の印象はよく耳にしますが、武部さんから見た率直な当時の印象「バチバチしてたよね(笑)」なのがすごくフフっとなりました(笑)
久保田利伸さんのお話とかも興味深かったし、明日の番組が色々楽しみになりました!

前半はリアタイできないけど、なんとか早めに滑り込みたい…!

確か、夏のFNSの歌番組も水曜日でしたな~。
光一さんのハーフアップお披露目はFNS夏の歌祭り(そんなタイトルだったっけ?)だった気がしますが。あれから半年か…!!と思うと本当に時がたつのは早い…。

ハーフアップといえば、切られてしまうまでにハーフアップ以外のアレンジヘアーも見てみたかったな☆なんて、欲張りな願望が今頃チラチラと浮上w
きっと編み込みも似合う…(笑)