暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

CDTVクリスマスス音楽祭のKinKi~!

先日のMステスーパーライブでさんざん待たされた記憶が鮮明なため、今夜のCDTVも待つ気マンマンでおりまして。

さーてKinKiさんたちの出番までまた長時間まったり待ちながら夕飯でも食べますか~リアタイするために空気読んだ我が家は、クリスマスディナーも前日に済ませましたよ(←笑)なんて思いながらテレビをつけて夕飯の支度をしていたら、早々にKinKi Kidsの出番がきて慌ててTVに吸い寄せられたのでした。
まさかのお早い登場だった…!ww

「会いたい~」と、「シンデレラクリスマス」の2曲かなと勝手に思っていたら、最初から「愛されるより愛したい」がきて、おおーー愛愛きたーー!!と謎のテンションに。

カーキのトレンチ剛くんと、キャメルのコート光一さん、色のバランスも最高ですねぇ!
ニコイチ感最高ですねぇぇ!!!
キャメルが似合うと良く言われる(?)光一さんですが、個人的にキャメルよりグレーだと思っていた私。でもやっぱりキャメルもイイ!!ってなるから、本当にチョロイ脳になったもんだ(笑)

更に「シンデレラクリスマス」はお衣装もチェンジで嬉しい♪
白黒モノトーンKids☆
剛くん私服だと言われても納得する似合いぶり&かわいさだし、光一さんはこの手の衣装が自然に似合うから最強だなとw

3曲も披露してもらえてとても嬉しいけど、それにしても短い…!!と思ってしまうのは…致し方なし。
テレビサイズでフルは無理だということは分かりますが、物足りなさが募る~~
そんな物足りなさは繰り返しリピートで補おう!と思ってリピート視聴したけど…なぜか更に物足りなさが募ってしまったのはなぜなんだ( ^ω^)・・・

今からコンサートDVDを見たら…絶対1本丸々見てしまう…。明日の仕事に差し支える…。それは分かる…。でも今無性にKinKi Kidsのコンサート映像が見たい……!!!
どうしたもんだ…!!!と悩む素振りで、どの映像を見ようかと既に物色の悩みに移行しているのはヒミツだ…。

 

そうそう、それとLFとSMGO、同時更新引き続き嬉しいクリスマスプレゼント!!
しっかし、よくよく並べてみると(よくよく見なくても)……剛くんのブログも、光一さんのブログも、とんでもない内容だよね(笑!!!)
片方だけでも相当なのに二人そろってこの内容だもんなwww
どんなあいどるだ☆(褒めてる)

光一さんの今日の更新画像は、わたしはしばらく悩みました。

これはなんだ…??背中…??背中に…毛が生えてるの…??え????
と、しばらく「????」マーク飛ばして首をひねってから、ああああ!!!上から撮った顔か!!まつ毛か!!確かにホクロもある!!と、理解するに至りました(笑)

どんな自撮りだ~!!!!(笑)
でも有難いとしか言いようがないからもっと更新していただきたいwww