暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブブーン「森山直太朗さんとタレ回第2弾①」

直太朗さんとの旨タレ回、まだもう少し先の放送なのかと思っていたので、今日かー!!今日だったのかー!!と、テレビの前で驚きました(笑)
いやぁ~TV誌でつい先週と今週、その掲載を見たばかりだったから、放送はもう少し先だと思い込んでしまったよネw

光一さんがハイテンション、ハイテンションと、書かれまくっていただけに、ものすごくニヤニヤと楽しみにしておりましたが。

間違いなくハイテンションだった!!!!(笑)

しかしこのハイテンションぶりの答えは、ズバリ、冒頭でポロリとこぼしている「あんまり寝られなかった」が最大の理由な気がしますよね~~!
寝られなかった…。つまり、寝不足!!

堂本兄弟3本録りの日の、3本目みたいなテンションの光一さんだなと、謎の懐かしみを覚えましたwww


収録の際に用意されているという「オーベルジーヌのカレー」弁当のお写真。
KinKiの二人の分はきちんと、分けられているのね…!と思うと同時に、必ずオーベルジーヌなの!?毎回カレーなの!?というちょっとした疑問w
そして、撮影前にご飯食べた?という話から「俺ね、今日珍しくあんまり寝られなくて、早く起きちゃったの。家でね、スパゲティ食べてきた」って、ニコニコ自己申告する光一さんかわいいでしかないし。「おじいちゃんやん」って剛くんに言われてるのもかわいい(笑)
おじいちゃんスパゲティ食べないと思うけどな!?w
早起きしたのがおじいちゃんなのか。でも光一さんの「早起き」って、何時だろうか( ^ω^)
絶対、早くはない気がする…とは言えない(言ってる)

そんなこんなで、タレ回~!!
前回のタレをいくつかもらって帰った光一さん、もう全部使い切ったって…すごっ!!
味噌回の味噌も使い切ってましたっけ?
我が家、あの時に買ったタレ、まだ使い切らないどころか半分以上残ってますわ…。
肉をあまり焼かなかったですわ…^^;

前回の撮影時に行ったようにまずはタレで乾杯を促し

剛「あいつ多分オンエアめっちゃ見てる!」
直太朗「このタレ企画ハマってるねー!」

と言われて言い返せず笑うばかりの光一さん、図星なやつw

1品目、お鍋を食べて、始まる光一さんの絶好調なリアクション(笑)

「はぁっ!これは旨ぇ~!!!」

の、「はぁっ(ハートマーク)」の時点で、隣の直太朗さん、吹き出しそうになって立ち上がってるしww
無反応な剛くんの、これくらいのこと慣れてますから感と相まって面白すぎるww

「光一くんってこうなるの!?」って、そりゃ直太朗さんも剛くんに訊きたくなりますよね。光一さんが爆発してるから今回剛くん無反応気味ですけども(笑)

1品目から早速おかわりしようと立ち上がった光一さんを「いや、ちょっと行き過ぎるとアレだぞ!後半もたねぇぞ」と、すぐさま止めに入る直太朗さんの反応速度すごい!
左右のちょっと変わった子たち(←笑)の言動をきめ細かく拾ってツッこんでいく直太朗さん、ほんとすごい!!

とりあえず、ペース丸無視で鍋のおかわりをしてしまう光一さんと、それに乗っかる直太朗さんの様子を見て、進行をしなければいけない剛くんがちょっとどうしようかと考えてる様子が画面の端から伝わってきてだな…!考えた結果、止めるのではなくて自分も乗っかることにしてとりあえずおかわりをしてみることにした。みたいな感じが伝わってきてだな…!
そしてそんな中、お茶碗としゃもじ持って「ご飯いる!?」な光一さんの爆走ぶりにほんと笑うしかないww

「剛くんいる?」
「食べる」

この会話、めっちゃ早いしwww

夫婦かよ!なスピード感ありがとうございます(笑)

そしてタレ回第3弾やるなら「光一くんちでやらない!?光一くんちでやろうよもう。どっちかの家でやろう!」な直太朗さん、ナイス提案☆
だが、光一さんは絶対おうちにカメラ入れてくれないに、1000万!!(賭けるなw)
結果、第3弾が直太朗さんちだったら笑うw
直太朗さんちでタレ回第3弾して、撮影終わったらそのまま3人で宅飲みでもしたら良いのではないでしょうか(^^)


それにしても、タレ7本紹介と冒頭に出ていたのに、全然1本目が終わらないブンブブーン(笑)
とれ高ありすぎて、スタッフさんもほくほく!?

綺麗な顔してお玉で鍋を掬おうと立ち上がった光一さんを、今度はその腕を掴んで止めに入る直太朗さんの
「やめた方がいいぞ!友達として止める!」
「ちが…ちがう、これ、これ汁をね、入れてね、飲みたいの」
「ダメだこりゃ、もう。前回こんなんじゃなかった…」
の会話が面白すぎて~www
止められても、汁を飲みたい光一さんの「絶対、汁飲むんだもん!」感にほんと笑うwww
そして「うまぁ!!!」なの、ほんと笑う~~w

「ちょっといい?2人がこんだけ変なことやったら、(俺の)仕事なくなる」

な剛くん、ほんとそれな(笑)

で、直太朗さんに飲ませてあげた汁の器を返してもらって、また飲む光一さんな。全然きいてないぞこの人(笑)

2本目、またしても「はぁぁ~~!うまぁ~~~!」な光一さんの笑顔が…すごい笑顔すぎてーー!
食に興味ないと常々言い放つ人の、食で見せるこの笑顔よ…!!
本気でおいしそうすぎて、タレ爆売れ間違いないやつ…!!

3本目、島らっきょうポン酢。
「好きっ!!!」からの「俺のスリッパ~!」

笑!!!!!!!

スリッパを飛ばしてしまうほどの好き(笑)
安定の黒靴下のおみ足が~w

もうニヤニヤしすぎて大変な回をありがとうございます!!と言いたくなるブンブブーン。
そしてお腹すいたし、前回買ったタレ使い切ってないのに、タレまた買ってしまいそう( ^ω^)