暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

週間テレビガイドのKinKi Kids~♪

FNS歌謡祭の余韻も冷めぬ中、昨日バタバタと購入した週刊テレビガイドをパラリ。
習慣でテレジョンを買う気まんまんでしたが、今週のジョン、KinKiさんたちの掲載なかった…よ…ね?あったのかな?急いでてよくみなかったけど、表紙に「KinKi Kids」の文字は確認できなかったような……と、曖昧な供述を始める自信のないファン…(笑)

というわけで、表紙に「KinKi Kids」の文字がバッチリ確認できたテレガイを掴み、日経エンタを掴み、プレイボーイは探せずにとりあえず諦め(笑)昨日はとりあえず2冊だけゲットしてきたのでした。

そんなこんなで、週間テレビガイド~!
リニューアルしてから初めて買ったよ、テレビガイド~!

立派になって新登場☆
中綴じから平綴じになって新登場☆
お値段も微妙に上がって新登場☆(笑)

もはやテレビ番組表雑誌ではなく、アイドルのグラビア誌という潔い立ち位置になっているような気がするのは…あながち気のせいではあるまいw

テレジョンのアンケートで「テレビ番組表の掲載がなくなってもあなたはこの雑誌を買いますか?」みたいな質問があって、えっ!?と思ったことをふと思い出しましたw

テレビ誌が、テレビ番組表の掲載をやめることを検討している…!
テレビ誌からテレビ番組表の掲載を引いたら、……ほぼアイドルのグラビア誌…!!?
あ、ブロスは既に番組表掲載やめてましたっけw

まぁ…今や皆さんデジタル番組表利用しますものね。かくいう私もほぼほぼ毎週テレビ誌買ってるのに番組表ページは目を通したことがないであります…。
いや、お前はそもそもKinKiさんのページ以外どのページも見てないだろと言われると…アハハ☆

テレジョンも値上げしていいから、紙質グレードアップしてくれないかな~。サイズは今のままでいいので…ワイド版にはしないでいいので…w


テレガイの掲載内容は、先週テレジョンが掲載していたブンブブーン、森山直太朗さんと旨タレ回パート2の模様でしたが。

もう…これは…一言しかないよねっ。

光一さん、どんだけ弾けちゃってるの!??(笑!!!)

先週のジョンでも「ハイテンション」「ハイテンション」と書かれていた光一さんですが。今週のガイド見たら、

ド級のリアクション

光一のスリッパが飛んでいく一幕もあり、森山が「おいしかった時の光一くんのリアクションが怖い(笑)」と言い出すほど。

等々とレポートされていて、これは相当なやつ…とゴクリ(笑)
掲載されてる笑顔が超ド級の笑いすぎ笑顔なのが全てを物語ってるw

ぜひとも余すとこなく放送していただきたい(^^)


今回の剛はコントロール不能となった光一と森山を止める係としても、一役買っていた。

とのことなので、剛くんお疲れ様ですwww
剛くんの朗らかな笑顔も満載な気配なのでほんと楽しみだな~♪