暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

2月9日の放送予定がKinKi Kids特盛すぎる♪

週の半ば、たまった疲労回復にテレビジョーンw

ブンブブーンは、友近さんときのこ食べまくりとのことで。屋内でまったり食べるロケ、KinKi Kidsがブーブー文句言わないロケ(笑)

見どころは、もぐもぐKidsのかわいさですね!?了解しました☆

もぐもぐ頬張って頬っぺた膨らませてる二人の可愛さも見慣れてきたけど見飽きることはない~w

 

そしてそして、

◇「剛とツヨシ 漢字とカタカナ。#1.5」
2月9日(土)19:00~19:55 文化放送ラジオ


前回放送の漢字とカタカナラジオの未公開音源放送とのことで!!ひょー!!
しかも「堂本剛によるナビゲートでお届け」って、本人ナビゲートってどういうことだwwやったぜ!

 

2月9日といえば、SONGSのナイツテイルコンビスピンオフも放送日!!!

◇「SONGS」堂本光一×井上芳雄~スピンオフ~
2月9日(土)23:00~23:30 NHK総合TV

www6.nhk.or.jp

どちらもスピンオフみたいな!?9日すごい豪華だな…!!!
KinKi Kids特盛だな!

SONGSはやっぱり時間足らないんじゃない??あと30分くらい必要じゃない?と思わずにいられませんがw

というかよくよく考えると(よくよく考えなくても)、二人とも別の人と二人でいちゃいちゃする放送ってことか!?
こうなると、KinKi Kidsでのなんやかんやも欲しいですなぁ~~
われらにはブンブブーンがあるけれども。も…!

まさに9日の土曜日に、真っ先にブンブブーンの放送があるわけですけども…!!(笑)

ブンブブーンがなかったらと想像すると震えるしかないから、本当にブンブブーン有難い番組だなと改めて思うのでした(^^)