暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

光一さんHAPPYBIRTHDAY!!

たきつばのラストを涙しながらTVでカウコンを見ていたら、かわいこちゃんがニコニコしながら現れてびっくりしすぎた年明け!!

 

明けましておめでとうございます!

 

光一さん、ニコニコ笑顔でなんだかぴょこぴょこ現れて。な、な、なんか可愛い子きたー!!
なんだこの可愛らしい笑顔の先輩!先輩だか後輩だかわからない無邪気な子が花束抱えてきてほんとびっくりしたわっw

ビシッと決めたブラックスーツの背中に剛くんのお顔を張り付けて。この場に来れない相方の存在もしっかりアピールしながらタキツバのラストステージに花を添えに現れた光一さん、素敵!
40歳になった瞬間から早くも最高に素敵!!
今年は40歳になりたて光一さんは拝めないものと思っていましたが、正月早々可愛い姿を見せていただいてファン冥利に尽きるな~(*´ω`*)
可愛いよ~~可愛すぎるよ~~!
と、早速光一さんのかわいさにメロメロにされてる今年の幕開けですよ……(笑)

ジャニーズの子みんなかわいいね~なんて家族と言いながら見てましたが。(途中、マリウスくん落ちてひやっとしたりしましたが!)
光一さんがピョコンと現れた瞬間、めちゃくちゃかわいいーー!!!と、振り切れたテンションになってしまったくらいにはとにかくKinKi Kidsが可愛いと思ってイル…(笑)

何十年ぶりかに、年越しはオフでご家族と過ごせたりするのかなと、ちらっと思ったりしていましたが。
結果、今年もしっかりお仕事している光一さんでしたな(*´∀`)

 

KinKi Kidsコンサートグッズの5年ダイアリーも、ちょうど一年終わり、今日から二年目ですね!
見返すと……一年びっしりKinKi Kidsのあれやこれやを書いて終わった一年でした。(若干恐怖www)
今年もわーわーきゃーきゃーと、かわいいかわいいと言える一年でありますように(!?)☆

KinKi Kidsさんたちの毎日が健やかでありますように!