暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

年末年始あれこれひたすらKinKi☆

年末年始もKinKi Kidsにどっぷりつかっていたら、早くも仕事始まり!

この正月休みを利用し、KinKiさんたちのTV番組録画の編集保存作業と、雑誌の整理をまとめてやろう!!と、そんな誓いをたてていたはずなのに。

結局、TV番組の編集で力尽きて雑誌は手付かずの年明け、イエーイ☆(ダメじゃん!)

なんでこんなに時間かかるんだろうと思ったけど、途中で普通に番組見返してるからだよねwww
作業中断してKinKi Kids見てるからだよねwww

何回でも見られる。
いつまででも見ていられる!!

そんな確信を闇雲に深めた、2019年の年初め。

KinKi Kids 全力で推せる…!!!

と、今年も早速、そんなことしか言わないわたしなのでした…(笑)

そうそう、新年といえば、うっかりGyaoの「光ちゃん、これやってみない?」を見返したら、めちゃくちゃかわいくてですね…!!!

うわぁぁ!!なんだこの笑顔!!光一さんめちゃくちゃ笑顔ー!かわいいぃぃぃ!!って悶絶したから、これは定期的に見返すべきだなと思いました。
私的、光一さんの昨年のベストオブかわいいは「光ちゃん、これやってみない?」なのかもしれない。(アーサイトさまじゃないんかいwww)

いや、だって、見てよ!このかわいさ!!この無防備な笑顔!!
めっちゃかわいいよ!!!と、新年から「光ちゃんかわいい!」をぶり返して、友達に「半年前に耳にタコができるくらいきいた気がするんですけど~!!まったく同じテンションでリピートするのやめてwww」と言われたのでした(笑!!)

いや、だって…かわいいんだものーーっっ!!!(←懲りない)

みんなみて!…え?とっくに見た?
もう一度見て!!(笑!!)

いやぁ~~~かわいいよね~~っ

光一さんはそうとして(?)剛くんの、昨年の私的ベストオブかわいいはどれかな…!銀魂かな、エンドリかな♪と色々めくるめく剛くん(姿も七変化☆)が思い浮かんだけど、むしろ剛くんはかわいいというより全般的にかっこよかったな!!!!☆と拳握りしめてしまったのでした(笑)

そしてブンブブーンを見て、ふたりが一番!!となるところまでがループ(^^)


そうそう。そんなこんなの休暇に入る前の、昨年末。会社の納会の話なのですが。

会社の納会といえば、昨年…いや、もう一昨年…は普段あまり話さない部署の男子(20代)がめちゃくちゃKinKiに詳しくて。
来年新曲が出るんだよという話をしたら「知ってます!トッパツラブですよね!」と返されたりなんだりで。え!?今、とっぱつらぶって言った!?その間違い方しちゃうって、え!??と食いついたら、「ぼく、ブンブブーン大好きで毎週見てるんですよ。とっぱつらぶ~♪」(←サビだけ歌えてる。しかも凄まじくうまい)と返されて、身近なところに視聴者が!と喜んだり。

納会後に雪崩れ込んだ最後の忘年会では、KinKiコンを控えてテンションMAXだった私が振り切れたKinKi話を炸裂しすぎて、周りの席の知らない会社のおっさんたちまで「ステイウィズミー!?」とか言って会話に参加してきて、結果知らないおっさんと硝子の少年歌ったり。(おじさんは酔ってたけど私は酔ってない)

………だいぶ、やらかしてました。

去年も既に、会社の飲み会で会社のおっさんとSHOCKのデュエットとかしでかしてましたが(これは私じゃなくておっさんが悪い…!www)、納会はほんと自重しとこう。

KinKi Kidsハラスメント注意案件だから!!!
私、息を吐くように「きんききっず♪」言いすぎだから!!

ということで、KinKi以外の会話をする気まんまんだったのに。

みんなしてKinKiの話振ってくるからぁぁぁ…結果いつも通りなことに…。なりました…。これぞまさに、日ごろの行いですね…。

「見たよ!堂本兄弟!」→ありがとう!
「年末はまたコンサート行くの?」→今年はお休みなの!
「最近テレビすごい出てるよね!」→そうだね!
「剛の耳は大丈夫なの?」→大丈夫じゃないけどがんばってるよ!
「これ、うちにあった昔のKinKiのなにかなんだけどいる?」→いる!!


等々、なかなかどうして…やっぱりKinKiトークで締めてしまった年末でしたけれども。

そんな中、一昨年の納会でブンブブーンを毎週を見ていると言っていた男子がですね。とても楽しい感じで面白くて!!

この男子(20代)、話を聞くとジャニーズ全般が大好きだそうで。
ブンブブーンに限らず、ジャニーズが出てる番組はほとんど網羅してる勢いで見ているとのこと。とにかくかわいい男の子が好きなのだそうです(笑)

「誤解しないでくださいね!別にオトコが好きなわけじゃないですよ!女の子が好きですよ!でもぼく、かわいい男子も大好きなんです!ジャニーズがほんと大好きで!!」

と大声で弁解するものだから、私じゃなくて周りのおじさまたちの視線をひいていたりしてましたが(笑)

この男子、身長180cm以上ある細身高身長の、元ヴィジュアル系バンドマンのボーカルなのですが。元ヴィジュアル系バンドマンだからかなのか、いつもメイクがバッチリ決まってる社員だったりもするのですが。(うちの会社はぶっ飛んだ人が多い…/笑)
そんな彼の口から飛び出る「ジャニーズ大好き!」は、なかなかパンチがありました(笑)

そんな彼、ジャニーズ全般大好きとのことだったので、その中でも特にお気に入りのグループとかはあるのかと訊いてみたところ

「キンプリの岩橋くんが今一番の推しです!!」

と、熱く語ってくれましたwww今は休養中で寂しいとのこと。

ヴィジュアル系男子が嬉しそうに語る“かわいい男子”話は微笑ましい(笑)「推し」という言葉がサラリと出てくる上、岩橋くんが好きとか、ガチでかわいい男子好きなんだなと思いました(^^)

キンプリというと岸くんしか分からなかった私ですが、近頃キンプリ番組をたくさん見たので、キンプリちゃんたちにちょっとだけ詳しくなっていた私、グッドタイミングw
色々お話ができましたw

「この間、いつまでウサミミをつければいいのかってぼやいてた番組見たよ~!」(←言い方w)なんて言ったら、「あっ!平野くんですよね!ボクも見ました見ました!」と、即反応が返ってきたあたり、ファンだなと(^^)

そんな彼が、目をキラキラさせながら言ってきたのです。

「ボク、今までジャニーズみんなをテレビで見てたんですけど。あかつきさん見てたら特定の子をめっちゃ応援するのもすごく楽しそうだなって思えてきて。ボクもキンプリのコンサート行きたいなって思って。ボク、ファンクラブ入っても大丈夫ですかね!?」

キンプリのコンサートに行ってみたいと、目を輝かせてる君がむしろかわいいよwと思いながら、「大丈夫だよー!!絶対楽しいよー!!」と笑顔で背中を押しときました。
崖から飛び降りたそうにしている人は、とりあえず突き飛ばさないとネ?☆

今後の彼の成長と報告が実に楽しみですw


そんな感じの納会を終えて、本日、新年会。

上記の男子に「会いたい、会いたい、会えない。」のCDをプレゼントし。
昨年SHOCKにはまったおっさんにずっと頼まれていた、SHOCKのサントラを貸し。
娘が平成ジャンプのファンだというパートさんに頼まれていたKinKiのMコンDVDを貸し。
過去のブンブブーンが見たいと納会で言ってきたおじさんに、ブンブブーン録画DVDを貸し。

………私、会社の新年会でKinKi Kids頒布しすぎじゃない???

と、首を傾げつつ、興味をもってくれる人が増えるのは良いことだよね…うんうん…うん??となった帰り道(笑)


そして、まんまと日経エンタテインメントを…買い忘れました。
明日こそ絶対買うぞ…っ