暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2019.01.07)剛くん回☆

新年一発目のどヤは剛くん~!
「あけたね~」と、あけてない時に収録したであろうろう剛くんのご挨拶ににっこり(^^)
そんなどんなもんヤ!も25周年目だとのことで、すごいですねー!!
25年か…。四半世紀…!?

「このラジオは、えぇ湯加減のお風呂に入ってるような感じで、ぼーっと聴いていただけたらいいと思います」
とのことなので、お風呂に入ってる感じで剛くん回を聴き。お茶漬け食べながら光一さん回を聴けばいいのね!w

プーチンカレンダー
日本で一番売れてるカレンダーがプーチン大統領のカレンダーとのこと。
私も実はちょっと買いかけたとはいえない…(笑)
「ジャニーズもプーチンに負けてるんですね!?うちのカレンダーも強化していかないと」とのことなので。
そんなこと話題にされたら、もちろん、こう言いたくなっちゃいますよね?

KinKi Kidsのカレンダーをだしてっ☆

We areコンのカレンダー、すっっごく素敵だった!!
我が家は未だに飾ってます。普通に飾ってます。
リビングに1つ。私の部屋に2つ。合計3つもしれっと飾られてます(笑)

年が明けて2019年になっても、2017年のカレンダーを未だに飾っている現実。絶対同じ状態の人多いと思うから!そんなKinKiファンたくさんいると思うから!!
新しいカレンダーを~投下してください~~KinKi Kidsぅ~!www


■ナライガー
ないらいがーって…何!?と、今頃こっそりググりました(笑)
奈良のご当地ヒーローなのかー!wwwそしてうっかり動画まで見てしまったw


■おしりフェチ
おしりに執着して生きたことがない、フェチがわからない剛くん。
おしりというと、もはや光一さんしか思い浮かばない…のは…先日「光ちゃん~」を見返してしまったから!?
車のケツにご執心の光一さん、あれこそまさに、おしりフェチ?(笑)

 

 

そうそう、今朝はZIPに2000回お祝いコメントもありましたね~!

ビックリしたなぁ~!

朝、リビングのドア開けた瞬間、ついてたテレビから「堂本剛です。堂本光一です」って声が聞こえてきて、…え!??と駆け寄ったよねw

光一さんの髪の毛が長いな!と思ってる間に終わってしまって。今見えた気がするKinKi Kidsは何だったんだ!?幻か…!?と、暫し呆然としました(笑)

ZIP2000回お祝いコメントだったのね~!(←肝心のコメントきいてなかったwww)

いつのインタビューのときにまとめて撮ったコメントだ!?とか思ってる間にも終わってしまいましたが。朝からいいもの見れた♪