暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブーン「神田沙也加ちゃんと福袋製作回」♪

さやかちゃんのブロードウェイ回って、2015年だったのかー!
もうそんなに月日が経ったなんて…恐ろしいわw

冒頭、ふたり同時に勝手に喋り出して二重音声になる鉄板芸(芸?w)を披露して、さやかちゃんに「シッ!」と言われれる光一さんが嬉しそうでかわいいwww
年下から叱られたい人かわいいwww

と、そんな感じで冒頭からニヤニヤしていたら、マンションの消防設備点検がちょうどピンポーンとやってきまして。9時から12時という時間の幅があったのに、なぜあなたは11時21分にやってくるのですか!??ブンブブーン始まった瞬間にやってくるのですか!??と思ったのでした…。間の悪さすごい(笑)

そして点検終わってTVを振り向いたら画面に仏像がずらりと並んでいて、なにこれ!??とビックリしたから、ここからTVつけた人たぶんみんなビックリするやつw

スタッフから手渡された白手袋をはめる光一さんを見て「いいですね白手袋!王子感出ますね!私とても好物です!」なさやかちゃんほんと最高だなと(^^)
反応がガチですわ。仏像の価値が分からないとぼやく光一さんの言葉なんかそっちのけで、白手袋ロックオンだった目線がガチですわwww
そして言われ慣れてて「あ、ほんとー?」な反応な光一センパイも最高ですわw
完全スルーな剛くんも最高ですわwwww

しっかし、国宝スタンダード13点セットって、スタンダードなだけに欲しい人はすでに持ってそうではあるよね~。好きな人は既にお持ちだったりしそうですよね~w
私も弥勒菩薩半跏思惟像は持ってますね(えw)

「剛くんはこういうの好きなんちゃうん?」
「僕はね、1.2.3家に居ますよ」
「家におるん!?」

なやりとりかわいいなぁwww好きだろうとは思ったけど、ほんとに持ってるとは思わなかったのだろうな光一さん(笑)これ、またいつもの剛くんお得意の嘘ちゃうか?ほんとか?どっちだ!??って一瞬思ってそうww

「うちにはこんなでっかいタイヤがある。ベッドの横に」
「ベッドの横に!???」
「うん。窓際に置いてある」
「どういう状況!??」

と、ベッドの横にタイヤのインパクトに今日イチでかいリアクションの剛くんもかわいいwww
そんなしょーもない会話してるKinKiをイイ感じで放置して、仏像持って眺めてるさやかちゃんも図もなかなかにシュールでいいと思いますww

それにしても、今回、KinKi二人のアイコンタクト多かったなー!!!いつも以上に目線重なってたよね!?ね!??なんか終始にこにこご機嫌だったし、二人ともすごく雰囲気良かったわ~!!


『俺にとったら、サーキットで落ちてるタイヤのカスの方が嬉しいネタ』、光一さんが2回目のフリに入った瞬間の剛くんの笑顔、さいっこう!!反応早いよね~w早すぎるよね~w奥にいたのに、そのネタ再度拾うために前に出てきてしっかり回収したもんねwww漫才コンビかww

隕石福袋は、見た瞬間「隕石!?」ってすぐわかる剛くんさすが…!

つけもの石?

とか思ったなんて言えない…(笑!!!)

さやかちゃんのフェチ袋。妄想KinKi Kids福袋☆

「光一センパイの前髪挟ませていただき」
「剛センパイの小指にマニキュア濡らせていただき」

の詰め合わせ。

とのことで。

うんうんうんうん(頷くしかない)

光一さんの前髪は日本一!世界一!国宝だと思ってるさやかちゃん。うんうんうん(笑)
セットする前のサラサラストレート前髪が至宝だと言われすぎて耳タコの様子の光一さんにもうけるけど、ほんとそれな!!光一さんのサラサラすっとんとんの前髪は国宝級ですよね。うんうん。
「今これは分けすぎでしょ?上げすぎだよね?」って、さやかちゃんのストライクゾーンをしっかり認識している光一さん、えらいw

やっていいよ?って言われてもおいそれと手を出さないさやかちゃん、全然触らないにも程があって、つっこみボディタッチとかもそういえばエアリーで実際は全然触れてないな~となんとなく思いましたが。さやかちゃんっていつもそうなのかな!??

剛くんの爪のマニキュアは、マニキュアを塗ることで「汚したい」というあたり、なかなかのフェチwwww

最後まで「まったくわからん…」という顔してた剛くんもいいわwww


神田沙也加セレクト福袋製作♪

「食べちゃう」
「食べていいって言ってないのに~!」
「……!!」

の、えっ!?という顔でニッコニコしてる光一さんの顔がこれまたミラクルに可愛くて~~!顔がイイ…!!今回また特に、顔がイイ!!(※いつも言ってる)
そして、乗っかってやっぱり食べ始めちゃう剛くんのナイスコンビプレイ(笑!!!)

カステラ、食べちゃうだろうな~食べちゃえ~wと思ってたら、期待通りパクリと食べてる剛くんと。無言で食べてる剛くんを視界にとらえて思わず顔が笑ってしまう光一さんと。もう、微笑ましさ溢れすぎててかわいーーKinKi Kidsかわいーーww

あと、光一さん、クッキーの食べ方がなんでそんな乙女なん!?(*´▽`*)

KinKiの笑顔が詰まった福袋回になってて、さやかちゃんありがとうございます!!(^^)