暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

映画「銀魂2」原作者空知センセのKinKi絡めたコメントが秀逸☆

銀魂好きの友達が、朝から送りつけてくれたジャンプに掲載された空知センセのコメントページ。

先日の剛くんキャスト発表時のジャンプ本誌の原作で、「堂本剛と書いておけば売れる」的なことが描かれていたのもすごく笑いましたけれども…っw

剛ファンが多く手に取るだろう、高杉キャスト解禁掲載誌でそのネタぶち込んでくるのがすごく最高ですよね☆

今回の掲載コメントは、剛くんにとどまらず、まさかの光一さんまで巻き込んできていて、さすが…さすがだよ空知センセ…!!!www
GinKi Kidsってなんだよww

次こそ爆死だねって剛と二人で笑ってます。
光一も寿司握りながら笑ってました。

来ないとお前を握ってやる!!


謎のスシ王子のぶち込まれ方。
ホットワードに「スシ王子」がランクインしていて、なぜ今、スシ王子!??とビックリするやつ(笑)

ご丁寧にも寿司職人?の銀さんたちまでいて、丁寧なんだかなんだかww

空知センセって、1979年生まれなんですよね。
KinKiと一緒!!(学年は剛くんと一緒)

KinKi Kids世代~☆

映画銀魂で光一さんというと、前作での『クーラー協力』がまず思い出されますけれども。
私物業務用クーラーを持っていることに笑い。
あるから使う?と、さらっと提案するマネージャーに笑い。
後からさらっと事後報告の剛くんに笑い。
使ってもらえて良かったとニコニコしてた光一さんにほっこりした一年前。

アニメメイト回でも、高杉のキャラグッズを手にして「これ剛くん?」とか言ってましたよねw

コンサートでも率先して銀魂宣伝していたりなんだり。

そう考えると、影でなんやかんやかかわってるので、空知センセにスシ王子ぶち込まれても実は自然な流れなのかもしれない(笑)

つきつめれば、剛は光一で。光一は剛だからw

結論としては、KinKi Kidsまとめてネタにしていく空知最高☆

ってことです。はいw