暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブーン「おおわだはん回」

冒頭から「アイドル=聖子ちゃん」脳の光一さんの昭和み全開ぶりが愛しいw

ブンブブーン始まるなと思ってね。
直前につけたらね。
関ジャニの番組をやっていてね。

すばるくんの「エロガッパ」からの、KinKi Kidsで光一さんの「聖子ちゃーん!」で。

ジャニーズ、カオスだなと思った土曜日(笑!!)

そんなこんなでイオンモールからスタートのブンブブーン。
ゲストの大和田伸也さん、私は存じ上げなかったのですが。(芸能人疎くて…)
水戸黄門のカクさんか!それなら知ってる!ww

冒頭の、SNSでバズりたいという本日の企画説明中の大和田さんと、なんとなく進行してる剛くんの横で、衣装のシャツの首の裏が気になるご様子の光一さんの自由さwww

タグがあたって痒いとか、そんな感じなのかしら!?
めっちゃ首の裏気にしてる、そんなあなたが気になる視聴者w

傘でひょっこりはん挑戦する剛くん見て、「はんなりはん入ってる^^」と言う光一さんの脳みそがやっぱり愛しい。はんなりはん剛くんかわいかったですねー!良かったですねー^^
こういうとき、躊躇いなく即チャレンジできる、剛くんのポテンシャルの高さほんとすごいし、KinKi Kidsいいコンビ☆
カンペにも出ていたのだと思われますが、「光一もどれか一個だけやってもらって…」と、剛くんにも促されながら、使う小物を探してウロウロする光一さん。
「どれがいいかな。どれでもいいわ。渡して、俺に」と、与えられたもので与えられた役割をこなそうとする光一さんみが滲んでてこれまた謎の愛しみが増す。

先日のテレビジョンで三枝Pが語っていた
「光一くんはどちらかというと、巻き込まれ型なんです」
という言葉がまんま思い出されるw

そして、どんどん露出が増えていき、結局タンクトップ姿になってる剛くんの胸元の谷間…!!
谷間すっごい!!www更に成長してる谷間w
もうそんなところばっかり見ちゃう、ただのよこしまなKinKiファンですまない(笑)


今回のブンブブーンは、実質KinKiの二人特に何もしてない(笑)ので、ひょっこりはんに扮したおおわだはんを見て、にこにこしてるだけの「ニコニコ回」www

ワイプで映る二人の楽しそうな笑顔ばっかり見ちゃう~~

先ほど改めて録画を見返したのですが。

にこにこ無邪気に笑ってるKinKiが本当にかわいいという、そんな感想しか出てこないから、KinKiかわいいw