暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

光ちゃん、これやってみない?#2「通販」後編もやっぱり可愛すぎる!!!

まってました!!!
初回の「光ちゃん、これやってみない?」の光ちゃんのあまりの可愛さに骨抜きにされすぎて、私、この一週間で多分30回くらい見ました…。本気で毎日見てた。(病気)
リピート再生含めたら50回はくだらない…。
ブンブブーンだってさすがにこんなに何回も見てないですわ…。この番組怖いですわ…いや、自分が怖いですわ…(笑)
何がそんなにツボだったの?って、 “光ちゃんのかわいさ” デスヨネーw

再生しすぎているからなのか。何なのか。
この1週間ずっと、私のPCのYahoo!トップ画面の右側に出る公告が

いつ開いても!

常に!!

GYAO!の「光ちゃん~」番組の広告で。(未だにそれしか表示されないwww)
もー常にね、光一さんが表示されるものだからね。
ほいほいつられて毎回ポチッと飛んでしまって見てしまうんですよね。23分!

……だからこの広告が消えないのか…!!!www

怖いですね~的確なマーケティングですね~

こいつ、これが好きみたいだからいっぱい勧めとこ!みたいな。

いやいや、もうおなかいっぱいになるくらい見たから。
でもデザートは別腹の、デザートみたいな光一さんなのでいくらでも食べられるからいくらでも見ちゃう(病)

そんなこんなで1週間経って、「#2」配信☆
(前置き長い)

gyao.yahoo.co.jp


「通販」後編ということで、#1に収まらなかったのであろう、お取り寄せ品とたわむれる光一さんからスタート!

 

■オートリターン・フロントトス
予告であったバッティングシーンが#1になかったので、てっきりカットされてしまったのかと思っていたのですが、後編にあった!
かわいくバット振ってる光一さんがいた!
最早息を吸うように「光ちゃんかわいい」と言い、息を吐くように「光ちゃんかわいい」と思う私の脳みそ(笑)

組み立てはスタッフさんたち総出でお手伝い~!
お手伝いというか、ほぼスタッフさんたちが全部組み立て☆


光ちゃん野球好きでしょ?野球」

そんなスタッフ、もとい三枝Pの言葉と

「た~のしぃ~!」(にこにこ)

な光一さんがな。本当にな…かわいすぎてだな…。もう言葉もない…。かわいすぎて。

何この、甘やかし隊と、甘やかされてる人www

ラストに流れたクルージングの次回予告映像でも「た~のしぃ~!!」光一さんいましたけれども、完全に、光ちゃんを楽しませる番組になってるよね^^
番組の趣旨は、“光ちゃんを楽しませてにこにこのかわいい笑顔もらおう!”になってるよね!
それを見てファンが喜ぶ番組になってるよね!!

ありがとうございます☆www

それにしても光一さん、バッティング上手だわ~。
簡単そうに見えるけれども、私だったらこの軽いトスの球、絶対バットに当たりもしないわ…

 

■トレーニングマスクとダンベルセット
めっちゃ不審者が出来上がりそうなのに、なぜか自然で困るw
顔が綺麗ってすごい。何を装着しても顔がイイってすごい(真顔)
もはやガスマスクにしか見えないけど、違和感が仕事しないのすごい。
そして紅白舞台裏の黒マスクの剛くんを思い出したw

トレーニングマスクしながらダンベルいじって、

三枝P「光ちゃん光ちゃん、ちょっと軽く汗かいてる」

って言われる光一さんな^^
額にうっすら光る汗も眩しいw
甘やかしスタッフ隊、光ちゃんにタオルを~!w

 

■光一流トレーニングを伝授
まさかのコンサート前等に使うリハーサルスタジオに筋トレマシンを取り揃えてのトレーニング!画面が少し面白いw
ジムに通ってトレーニングしている芸能人の方は多いと思うのですが

「トレーニングは、俺、全部家だから」

と、安定の光一さん。うん。知ってた^^

他人の目が気になりますよね。一人で誰にも見られずにやりたい派ですよね。うんうんw

光一さん激押しの「ベンチ」。
在りし日の、プレゼント交換で光一さんが用意したベンチが脳裏に蘇ったKinKiファン率、多分100%w
ぶれない。ぶれないよ光一さん…!!

 

ベンチプレス、手始めに「棒」だけで10Kg。

………私だったら…それすら持ち上がるかあやしいわ……。

木の棒を持ち上げるみたいに軽く持ち上げた、かわいい顔した光一さんの筋力よ…
そして試しに持ってみた三枝Pの頭につけたカメラが映し出す、ちょこんと立つ光一さんの顔のあどけなさぁぁぁ!!!

不意に映る、このカメラの威力半端なさすぎて…!!

思わず前かがみになるわ(笑)

こんなあどけない顔でにこにこされたら、持ち上げたベンチプレスの棒も取り落とすよね。いや、むしろ変な力入って頭上まで持ち上がっちゃうかしら。
なんでもいいけどかわいい。とにかくかわいい…!

と思っていたら、

「じゃあ手始めに50Kgだね!」

サラリと鬼のような発言をする、かわいい顔した悪魔w

50Kg…!?

いや、ベンチプレスとかやったことないので分かりませんけども。
50Kgって、つまり5Kgのお米10袋でしょ?(例え方w)
ムリムリムリ…

そしてベンチプレスの実演をして下さる“トレーナー光ちゃん
筋トレに関わらず、光一さんの説明ってすごくわかりやすいですよね…。

トレーナーの胸筋の厚みがすごいことはなんとなくわかりますが、それでも服を着ていると華奢にすら思えるからマジックみすごい。

「この細い体でさ、何がついてんの?これ」

と、言い放つ三枝Pに激しく同意www

爆笑!!!!!!

それな!それなーー!!

「この細い身体」と言われるほど、生身の光ちゃんの身体はやっぱり細く見えると。
なのにムキムキ。
一体何がついてるのかと思うの、分かる…www

そしてめっちゃ光ちゃんを触る三枝Pw
触り放題~www

光一さん大人しく触られ放題~w

「男に触られても全然嬉しくない」

と言う光一さんに「ごめんごめん」って普通に謝ってる三枝Pがおもしろいw

おじさんススッフSこと「佐々木さん」を追い込んでるときの光一さんの目のキラキラさもヤバイ(笑!)

キラッキラの目をして楽しそうに追い込むドS光ちゃんwww
自分でやってるときはドMwww

デスヨネー^^

「た~のしぃ~!!」(全開の笑顔)

そんな光ちゃんが…

か~わいぃ~~!!!


今回の筋トレメニュー見て思ったのは

『光一さんの背筋、すごそう』

胸筋も腹筋もバッキバキだと思いますけれども。
背筋の鍛え方すごくないですか!?

洗濯干し、もとい懸垂の棒(笑)での筋トレのシーン。
この時ほど思ったことはないです。

光ちゃん、脱いで!!!!

コンサートとかで脱いでと思ったことないですけど。
筋トレシーンで初めて思いました。

その黒Tシャツ、邪魔だと。

脱いでくれとwww

美しくついているだろう筋肉が見たかった…!!!

筋肉フェチでもなんでもないけれど。
きっと美しくついているだろう筋肉と、その筋肉が動く姿が見たかったですよ…!!

背筋だけでいいから。カメラは背中からだけでいいから!
胸は映さなくてもいいから!!

光一さんの背筋が見たかった!!!

まさか自分、こんなことを思う日がくるとは思わなかった…www

 

それにしても。結論は総じて「かわいー!」しかない。

こんなかわいらしい人を拝めるなんて、私は前世でかなりの徳を積んだに違いないwww