暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

「光ちゃん、これやってみない?」#4『船舶』後編が安定の緩かわ☆

キター!GYAO!様オリジナル番組。
光ちゃん、これやってみない?」#4『船舶』後編!
前日、テレ東音楽祭のなんやかんやで寝不足のKinKi沼に沈んでいたので……この後編はあとでゆっくり見ようと思っていたのにですね。

あっさり、深夜零時になった瞬間、見始めてしまいましたよね~デスヨネ~~

サッカー代表戦?なんのこと??くらいの勢いで、いつでも見れるGYAO!をポチッとし始めましたよね~(笑)

gyao.yahoo.co.jp

冒頭、三枝Pの始まりの言葉が
「いやぁ~光ちゃん光ちゃん!」
なの、ほんと笑うwwとニヤけてたら

「その始まりなんなの(笑)」

って笑う光一さんのその笑顔が全力でかわいいから、もう、光ちゃん光ちゃん!ってなるよね!……と、意味不明の供述を始めてみる…(笑)

ただでさえ三枝Pの方が大きいのに、その三枝Pの頭にカメラがついているものだから、映し出される光一さんが見下ろされてて…俯いたり、上目遣いになったりの光一さんのかわいいが増幅されすぎてて…!

そして喋りながら、笑いながら、じっとしていないものだから足元のロープ?に躓いてよろめき、三枝Pにも、インストラクターの先生にも心配される39才。
二人から、危ないって手を伸ばされてるのがかわいい。
海に落ちないかと男二人にひやひやされる姿を、ニヤニヤ眺めてたファンですまない(笑)


そんなこんなで、今回は8,000万円の船でクルージング☆

すごいわ~豪華クルーザーだわ~~

ベッドルームまで完備されてて、「エロいね~!」と、はしゃぎながら早速ベッドに寝る光一さん。カメラが欲しい画、分かってる~!(笑)

「それは、俺は乗っかりずらいけどね」

って言ってる三枝P。
え、むしろアナタ、乗っかる気だったの!?え、光一さんに!?(違うw)

ベッドに横たわる光一さんの、傍らに投げ出された腕は何でしょう?まさかまさか…腕枕用の腕ですか!?
三枝Pがそこで光一さんに腕枕されれば、視聴者が腕枕してもらってるかのような気分になれる(?)映像が撮れたんじゃないですか?w

………いらんけど(笑!!)

夢女子じゃないので、そういうのは求めてない…w
隣が剛くんだったら、もっとやれとおも…(自重)

そんなこんなで、豪華クルーザーの内部を軽く映してから、いよいよ操縦席へ~。

「買おっか!」

からの~

「んなわきゃないw」

そやな!www

まったく船のことは分かりませんが、なんだか私でもできそう!なんて思えるほど、オートマチック☆
ジョイスティックを見て、ゲームのコントローラーにしか思えなかったやつw

光一「もしや!これ回すと、その場回頭!?」
先生「そうです!」
光一「えー!!」

のビックリ顔がかわい~!
“その場回頭“って、……なに?って無知な私は一瞬思いましたけれどもw
陽射しの眩しさに目を眇めて笑ってる光一さんが…最高に眩しい…!と、早くも脳内の語彙力が「かわいい」に占められすぎて、感想どころの騒ぎではなくなる困った番組☆

食事に向かおうという番組進行を無視して、「今食べたやん」ってぶっこむ問題児光ちゃん
「それは言わない約束でしょ」って、三枝Pもこの悪戯っ子かわいくてしょうがないですよねー。ねーーw
先生も隣で爆笑してるじゃないですかw

「じゃあデザート食べに行こうよ」
って光ちゃんを促す三枝Pに
「陽射しも強いので冷たい飲み物でも飲みに行きましょう」
って先生ナイスアシストw

まさか先生まで光一さんを促してくるとは予想外w

それにしても、ハンドルを握る姿が様になるよね~光一さん。
船の安定感は抜群だけど、髪の安定感ゼロ!と訴える光一さん最高ですw
顔映らへんと言ってますが、大丈夫、しっかり映ってる!風になびく髪の隙間からのぞく、横顔の素敵なことよ…!
美形ってすごい……。


「『道無き道を行く』っていう、堂本光一そのものだよ」

という三枝Pに

「ただね!風がすごいね~!」

な光一さんですが。
向かい風(強風)の道を行くのも、堂本光一そのものってことでいいですか?w

そして強風に負けて「下行こっか~^^」な光一さん最高ですw

船内で髪の毛も整え直して、室内犬みたいなかわいさの光一さんを見て。やっぱり屋内の光一さんは謎の安定感があるな!と思ったけれども。屋外で風に吹かれてる光一さんもやっぱり素敵だし、つまり、堂本光一最高だな☆という結論(頭悪いwww)

前編に引き続き、ジェロマの音楽に合わせて大海原を颯爽とクルージング!

うぇーい!たのしぃ~!

ご機嫌光一さん、うぇーい☆

三半規管、強すぎじゃない???
ぐったりしてるスタッフ見て喜んでるこの小悪魔ちゃん、三半規管強靭すぎない???(笑)

天気は良いものの相当海が荒れているのが伝わってくる画面の揺れように、私も若干酔いそうに…。
光一さんのかわいさに酔ってるのか揺れによってるのか分からないことに。
この回は繰り返しリピート再生すると……酔う!(笑)

結局、光ちゃんご一行様。あまりの荒波に、行き先変更。千葉から神奈川に!

無事着岸して、

「すごいじゃないキャプテン!」

と、光ちゃん甘やかし隊の三枝Pが安定の褒め殺しをしてくる中で、

「上手!じょうず~!」

って自分で言ってる光一さんに愛しみしかかんじないw
光ちゃんじょうず、じょうず~!」って自分で言ってそうな子供光ちゃんが見えた…見えたぞ…

何気に驚いたのは、おいしいコーヒー飲みに車で1時間くらいかけながら、ドライブがてらよく出かけるという光一さんの発言ですヨ!
何気にお出かけになってらっしゃる…!
「知り合いと」……知り合い…知り合いな!( ^ω^)☆www

そしてマリーナなでお茶してる光一さん……を見守る一列に並んだスタッフの画面がちょっと笑うw

そしてそして、光ちゃんご一行様、とんぼ返り!
海水顔面に浴びて、画的にOKでしょ!と即下のお部屋に避難w
帰りはほぼ先生に運転任せたようですけれども(笑)着岸して

光一「上手でした?」
先生「はい。上手でございます」
三枝「完璧じゃなーい!」

のやり取りがかわいいw
上手と言われて満足そうな光一さんかわいいww

ナチュラルな光一さんいっぱい見れてほんといい番組!!