暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。光一さんと剛くんのソロ活動も丸ごと応援☆

「ボクらの時代」堂本光一×井上芳雄×神田沙也加のトークが興味深すぎた☆

堂本光一×井上芳雄×神田沙也加」素敵舞台人3人組によるトーク、ボクらの時代。漂う空気感が本当に良かった!!!

ナイツテイル稽古帰りとのことで、稽古開始が11時は早いと言う光一さんの台詞から、光一さんの寝起きの姿に触れる沙也加ちゃん…(笑!!)

沙「(光一さんの)寝起きはご覧になられました?」
芳「いや、本当の寝起きは見たことないです。一緒に住んでないんで」
沙「私もそれはないです!」
芳「本当の寝起きは見たことないけど、あ~今起きたんだろうなという感じはよく醸し出してますね」

今起きた感じをよく醸し出してる堂本光一。いいと思いますwww
本当の寝起きは見たことなくてよかったです(笑)

光一さんの寝起きでボサーっとしている稽古時の様子を存分に知っている沙也加ちゃんが、それでも「お二人とも国の違う王子」って王子認定してくれるの優しいw

光一さんの鉄板ネタ“ファンを化け猫呼ばわり(笑)”について、「どういう状況かわからない(笑)」な沙也加ちゃんかわいいし。
井上くんと一緒にいて、ストレスがないと語る光一さんに

「お友達できたじゃないですか(笑顔)せんぱーい。お友達できたじゃないですか!」

な沙也加ちゃん、本当に最高オブ最高wwww

光一さん、ナチュラルにお友達いない認定されてて笑うw

それにしても、穏やかで控えめで、でも絶対に自分に負けない確固たる強さ持ってる光一さんの、「ガツガツしてた時代もあったよ」と語る姿がとてもよかった。
井上くんの初座長の時の感情とか、沙也加ちゃんの舞台意識も興味深くて、この三人のトークいくらでもきいてたい!

井上くんは芝居にコンプレックスもってたという話から、光一さんのコンプレックスはと沙也加ちゃんに訊かれて

「コンプレックスだらけですよ」と真顔で返す光一さんな…。

「なにもないもん。俺」と、近頃連発される何も持ってない発言がさらりと出たりする中、初演当時批判の声をたくさんもらったけど、それが逆に燃えたと語る光一さんのドMぶりに「無敵だな」と零す井上くんなw

「今回もチャレンジングだから、またご批判をいただけるだろうなという場に身を置けるというのは、逆にワクワクしちゃう。何言われたっていいの俺」

な光一さんの発言は本当にぶれないなぁと思います。最初から批判されることを恐れなかったわけじゃないでしょ?と言う井上くんですが。私が知る限り、かなり昔から同じようなこと言ってましたよねぇ。
「俺、何言われても傷つかないの」って言う光一さんに、この人はどれだけ批判されてきたんだろうか?傷つきすぎて麻痺したということではないのか?と思った記憶……。


そんなこんなで、舞台人3人による舞台トークから話題は一転し、結婚トークへ☆

井上くんでも、結婚したらお客さんが来なくなるかもしれないとか考えてたのかー!と、かなりビックリしましたw
「結婚したら王子じゃなくなるのか?」とかw
なにげに、光一さんよりも全然、井上くんの方が自分のこと「王子」だと思ってるよね…(笑!!!!)
光一さんはビックリするほど、完全にネタだと思ってる節がありますけどもwww

そういったマイナス不安要素を差し引いてもやっていこうと思えた強さが自分にあったことにビックリしたと語る井上くん、なんだか素な感じで素敵ですねぇ。
それだけの技術があって、何を怖がる必要があるの?って思っちゃうと言う光一さん。じゃあ光一くんもした方がいいよと、即返される(笑)

「俺は多分、結婚とかすると、「えー光一結婚したの。じゃあもういいや」って言うファンいっぱいいると思うよ」

って言う光一さん。それは………うん。残念だけど、うん…。たぶん、いるよねぇ。現実的に。
同じだと言う井上くんですが。ゴメンだけど、多分その数の多さは井上くんとは比較にならないとは思うんだ…。
なにせ、芸事一本の中で王子と呼ばれる井上くんと。アイドルとしての立場を持つ光一さんでは、抱えてるファン層の種類がちょっと違うわけで…。冗談っぽく話してるけど、その辺のことを一番シビアにそして正確に理解してるのは光一さん本人なのだろうなと、ちょっぴり思いました。
自分には何もないと言いながら、きつい場所にあえて身を置いて高みを目指し。座長としての責任感が強くある中で、自分が結婚したらSHOCKの動員にも関わってくるのではないか……ということまで絶対に考えているだろうなと…。
なかなか悩ましいだろうなぁ…。

そして、「好きな人ができたら自分からいくしかないよね」と、まさかの恋愛に積極的な堂本光一!!!
当然のように話されてますけども~ちょっとビックリですけども~ww
受け身じゃなかったん!?自分からはいけないんじゃなかったん!?(笑)
「人生で、相手から好きです!みたいな告白されたことない。ないね。残念!」って、これまた嘘でしょ!!??とビックリw
誰もいけないか。なかなかいけないか…。堂本光一に「好きです!」とアタックかけられる女性はなかなかいなかったということでしょうかw

告白も自分からする。なぁななぁにはしない。ちゃんとしないとやだからきちんと言葉にして言うという光一さん……最高に惚れる…(笑)

「曖昧にしてもて遊ぶような奴も中にはいるだろうし。それはだめだって。ちゃんとしたい」

光一さん………カッコイイ……!!!!!!!

普段、かわいいかわいい言って申し訳ない…光一さんメチャクチャかっこいい…!!と、年に数回くる、「光一さんカッコイイ!!!!」フィーバーw(でも多分、またすぐかわいいと言い出すw)

そして最後は、熱いミュージカルの伝道師堂本光一www

いやぁ内容の濃い番組でした!!