暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。光一さんと剛くんのソロ活動も丸ごと応援☆

KinKi Kidsのブンブブーン「ジェジュンと激辛料理」回☆

オープニングから、剛くん肉食ってたという噂を聞いたと、にこにこしながら剛くんを見つめる光一さんw
肉ー!現場に早く着いたから、打ち合わせがてら肉。

剛「現場に早く着いたから」 
光「えぇ、そうですね」

ということは、光一さんも同じく早く着いたということだと思われますが。何してたの?
あ、寝てた?ごろねこ積んだ移動車で寝てた??(笑)

そんなこんなで、まったりオープニングトークしつつ、ゲストはジェジュンさん。
わたくし、ジェジュンさん存じ上げなかったのですが…(安定の、芸能人の疎さw)
日本語上手ですねー!

辛い物の中に甘さを見つけるのが楽しいと。
酒に例えて光一さんが分かってくれたと、わくわく感かんじてるジェジュンさんに、

「どうしよう!全然わくわくしなーい(笑)」

とにっこにこ満面の笑みを浮かべてる光一さんがかわいいでしかないし、

「言ってること悟空やんな」
と笑う剛くんに、え?悟空??どゆこと?って一瞬思ったけど。
「わくわくすっぞ!」
と、すぐさま乗っかる光一さんに、あ、おらわくわくすっぞ!の悟空かwと、理解(笑)
KinKi Kidsの安定のドラゴンボール脳、愛しみ…w

そんなこんなで、激辛料理~☆

一品目が運ばれてきて、画面料理がアップで映され、その説明がされてる中。
ずっときこえてくる、カラカラ音。

おい、誰だ。
氷入りドリンクをマドラーでかき混ぜてる奴。
空気読まずに、ドリンクひたすらかき混ぜてる奴。
おい、そこの堂本の光一さんwwww

そしてゲストがそんな一品目、辛いロールキャベツをまず口に運んでる横で、画面からは見切れているもののあきらかにドリンク飲んでる光一さん。自由(笑!)

そしてブンブブーン的に辛さ指標「10ヒーヒー」の一品目ロールキャベツを
「ちょっと光一。ちょっと、ちょっとだけ食べてみて」
と、“ちょっとでいいよ感”すごい剛くんのススメ。やさしみ。
しかも顔がすごいwヤバイものをすすめてる感すごいwww

それほどの辛さではなかった模様の一品目を食べて

光「全部食べたら明日肛門が火をふく」
剛「あのぉ。言葉を選んでほしい…」

なの、最高ですね☆www

そんな中、
「これって、食べていいやつですか?」
と、お皿から唐辛子(?)そのものを箸でつまむジェジュンさんですが。

え?
光一さんの取り皿からとったよね??
大皿からじゃなくて、普通に光一さんの食べてる皿からつまみあげたよね?(笑!!)
いいとおもいますwww

二品目、『地獄の鬼辛麻婆豆腐』
見てるだけで画面がヤバイやつぅw

一口食べて、「あーもう無理!」な光一さんの、顔www
辛さを和らげるという「練乳牛乳」を飲む光一さんですが、その練乳牛乳、すでに二杯目ですよね!?w

猫のエサ食べてみたらおいしかったジェジュンさんに「食べてみます?」と言われて、「いやいやいや」と全力否定の光一さんうけるwさすがに誰も試食させないから安心してw
チュールタイプの猫のエサというと、SHOCK中に裏で光一さんがチュールタイプのゼリーのようなものを啜っていて、それを見た松崎くんに「光一くん猫のエサ食べてるのかと思った」みたいなこと言われてたのを思い出す…(笑)
猫のエサ食べてる!?と思われる座長の猫感…www

3品目『ハバネロチヂミ』
誓約書にジャニーズ事務所って書いてた光一さんのくだりはさらっとカットかw
このチヂミは……やばそう!
ちょぴっとだけ齧って、ものすごい顔してる光一さんと、涼しい顔して普通に食べてるジェジュンさん。
すごいわ…。

そして光一さんの練乳牛乳、3杯目!!!(笑)

剛くんは進行に徹していて、食べるのはゲストと光一さん担当な中、カメラマンさんにあーんして食べさせる剛くんw
光一さんの辛がりようを見て本当に辛いやつだと思ったのでしょう。食べさせる量がほんのちょっとだけなの、優しみを感じる^^
でも辛がってるカメラマンみて大喜びな小学生Kidsかわいいw

そんなこんなで続いて、ラストの激辛ラーメン

ジ「SかMかでいったら僕はMなんですよ!」
光「俺もどっちかというとMだぞ!!」
剛「なんのカミングアウトしてるのw」

SかMかをKinKiが言い始めると、ラブラブのときの「光一は…Sかなぁ」な剛くんが思い浮かんで仕方ない(笑)
立派なドMに仕上がったようでございます^^

それはともかく、激辛ラーメン

麺が赤くないからか、いうほど辛そうには見えなかったものの、どうやらメチャクチャ辛そうなラーメン。
ほんの一本食べた光一さんの、リアクションのすごさよりも、「綺麗な顔してるわぁ~」と、お顔立ちの綺麗さの感想しか抱かなかった私の安定の顔面好き(笑!!!)
光一さんはどの角度も綺麗だけども、俯くと鼻筋が綺麗すぎて…!!

そして、その壮絶な辛さを剛くんとわかちあい光一さん、剛くんにすすめるwww
多分、剛くんは食べる予定は一切なかったのだと思われますけども(笑)
自分の器と、自分の箸で。
「おまえ、ちょ(食べてみ?)、これでえぇわ」
と、一本箸で摘まみ上げる光一さんと。それはちょっと多いと言いながらほんの1センチくらい食べる剛くん。
光一さんの箸で食べる剛くん!

手打ち蕎麦回思い出すぅ…!!
光一さんの食べかけの蕎麦ちょこと箸で、光一さんの手打ち蕎麦食べてたあの回しか思い出せない~!

そして光一さんのフェラーリ写真見て、カッコイイと思い自分もフェラーリ買ったというジェジュンさんの、フェラーリ写真見せられて、今日一番の食いつきを示す、安定の堂本光一氏(笑)

「後で写真撮っていいですか?事務所的にOKですか?」

ジェジュンさんいいですね~w

なんだか和む回でしたw