暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブーン 村上佳奈子とかき氷回☆

オープニングから、オブジェのパンダを確認に行く剛くんと、見守る光一さんの、なんやこの時間?なブンブブーン。最高にブンブブーン(笑)
この一連のやりとりを、脇で待機させられながらゲストの方たちが見ていたと思うと、なかなか胸熱ですw

今回のゲストは村上佳奈子ちゃんと、加藤さん。

佳奈子ちゃんは、プロになる前のフィギュアスケートの試合を観に行ったことがあるなぁ!

番組は「かき氷」回!
かき氷回何回目だ!?夏がやってきたなと思いますねw
かき氷でブンブブーンというと、何もかけない素氷を所望していた光一さんが一番印象的かなw

一件目のかき氷。
もう、存在感すごい。梅と金箔とはちみつと豆腐?
かき氷の奥深さを感じるやつ…www

光「梅どうやった?梅」
剛「梅ね。意外といいよ。ただ…光一はどうかな?」

と、光一さんの食の好みをだいたい把握している剛くんスバラ…!
さすが相方!!ってなるやつ^^

婉曲的に、多分光一は好きじゃないかもと言う剛くんと。
一口食べて、案の定「…うん…おもしろい!」と婉曲的に美味しくはなかった反応をする光一さんw剛くんビンゴ!

それにしても佳奈子ちゃんは天真爛漫を絵に描いたような…すごい明るさ~!
XのToshi話には笑わせてもらったwww
ぜひ今度ブンブブーンゲストにToshiさんを。YOSHIKIもw

そして2件目~。
あれっ!?TV誌が大々的に取り上げてくれた、剛くんと光一さんの密着ショットは!?どこへ!??
光一さんごしに箸と蓮華を取る剛くんはカットですかーーブンブブーンさま~!w

いちごかき氷×剛くんの画がすごく似合うわ!とか思っている中、光一さんが食べたかったラーメン登場。

話題はアマからプロになった佳奈子ちゃんの変化について。
選手時代は自分との戦いだったけど、プロになるとお客さんに対する演技になるよね?と語る光一さん。立場は違えど、選手からエンターテイナーへの環境の変化など、思うところが色々ありそう。
初期のころはまさに自分との闘いでいっぱいいっぱいだったSHOCKも、時を経て自分自身との戦いは変わらず続きつつも、お客さんにどう魅せるかというエンターテイメントとしてのショー舞台を深く考え提供し続けてる人ですものね^^

そしてラーメンを女性陣に取り分けてあげてる剛くん。

これ、編集どうなってるのか。取り分けてる剛くんと、全員食べ終わってる空の器が並んだ画と、また取り分けてる剛くんw
ラーメンがなかったらわからない自然さだけど、ラーメンがあるがゆえに、脳内で時系列が混乱するw

そして佳奈子ちゃんの恋愛話からの~「こんなえらそうに話してるけど、もう40直前の独身やからね」と言う光一さんと、その言葉をきいたときの剛くんの満面の笑み…!www

40直前といえば、最近剛くんがライブのMCで連発しているという
「僕もあと半年で40やから」
という、相方と一心同体ぶりが愛しみしかないww

あと半年で40になるのは光一さんであって、剛くんはまだ10か月もあるというネ^^
一度ならず二回も発言しているということは、勘違いですらないというのが本当に愛しい。
ボケでもなんでもなく、本気でそう思ってたなんて…!

『今年も残すとこあと半年』→『あと半年で(光一の)お誕生日会』→『40!』→『俺は光一で光一は俺やから俺も40』……!??(笑)

KinKiかわいいなって話です^^