暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

光ちゃん、これやってみない? #6「車」後編 素敵すぎた最終回☆

いよいよ、光ちゃんが高級車で公道を走る「車編」の後編。そして最終回~!

言ってしまえば。
単純に。
光一さんが。
車を運転してるだけ☆

という映像なわけですが(身も蓋もないw)
メチャメチャ見惚れてしまうから、ほんと素晴らしく優良番組!!!

そんな感想を垂れ流そうと思ってたら1週間経ってしまっていて、時間の流れの速さに愕然とする…。

gyao.yahoo.co.jp


最初の試乗車。『フェラーリ カリフォルニア』

光一さんのテンションが意外と低くて、フェラーリなのに反応薄いな!?と思ったら

「かわいいんだよね」

とのことで。やっぱり男の子ですよねぇ~^^
カッコイイ車大好き!カコイイのがいい!!ってことなんですね。
かわいいのは求めてないと。
でもエロいケツは求めてると(笑!)
光一さんの、ザ・男の子!な部分が全面に出る、車関係番組いいな~w

KinKi Kidsって、ふとした仕草や何気ない言動が本当はとても可愛らしいのに、カッコつけたがるし男らしさに矜持を持ってるのが光一さんで。
実はとても男らしいのに、かわいこぶってみたり(←笑!)何かと女子力が高いのが剛くんだよなぁと、常々思いますwww
なんて魅惑のバランス!!!

そんな、光一さんの好みではない「フェラーリカリフォルニア」くん。
オープンカーであるとのことで、

店員「どうします?試乗はオープンにして…」
光一「しません!」

食い気味の否定即答に笑うしかないやつwwwwww

うんうん。知ってた。オープンにはしないよねー。髪の毛乱れるしねー^^

そんなこんなで、オープンにしないオープンカーで、レッツ試乗☆

まずは光一さんによる車の機能説明。
ごめん、車わからなすぎて、何言ってるかわからない←

でも、スタッフ視点カメラが映し出す斜め後方からの光一さんの姿が涎ものの美しさってことはわかる!!!

と、早速アホな感想しか垂れ流さない、安定のただのファン(笑)

横顔美し…っ!!
目を覆い隠す伸びた前髪が描くカーブ、麗し…っ!!
足…細っ!!!
あぁぁぁ…光一さん綺麗だなぁぁ!!!

と、話全然きいてないからまた戻って何回も聞き直す、安定の堂本光一ビジュアルトラップに早くもはまる(笑)

どうでもいいですが、ここでゴープロつけてるのは三枝Pではなく、佐々木さんですけども。佐々木さんも「光ちゃん」と呼んでて、なんかいいよね~!!となるw
スタッフみんなから「光ちゃん光ちゃん」呼ばれてるんだなぁ!


車の窓を開けてエンジン音を楽しみ始める光ちゃんの、人から言われる前に自分で言う!みたいな

「バカでしょう?」

が最高にかわいいという、そんな感想しか抱けない、光一さんの試乗映像(笑)


2つめの試乗車、黄色いポルシェ☆
光一さん、黄色も似合うな!!!

マニュアル車とのことで、「車はやっぱりマニュアルがいいよ」と言う光一さんの、車勘すごい。

乗り心地の感想を求められて、「路面の状況を伝えてくれる。タイヤがどう転がってるかが分かりやすい。このガタガタがいい」と感想を述べる光一さんに

「結構マニアというか…」

と反応を返すお店の方www

いやいや、ここに至るまでに既にかなりマニアやったやん…!!!
マニアの片鱗を見せていたというより、マニア全開だったやん!???
今!?今マニアだなぁと思ったの!??と、つっこみしかないw

いや、助手席に乗ってしみじみと「堂本光一マニアだわぁ…」と思ったのかなwww

それにしても、今回の車運転回。何が素敵って、車運転してる光ちゃんですよね!!と、当たり前のことを言い出すくらい、運転してる光一さん素敵だった。

私個人的に「男性の車を運転している姿好きー!カッコイイー!」とか思ったことただの一度もなかったのですが。

そうか…!!
こういうことか…!!!!

と、唐突に何かに目覚めた(笑)
視線がフロントとバックミラーを行き来する感じとか、すごく…イイ!後方確認とか…すごく…イイ!!
できるオトコ感すごい…しかもなんだかセクシー…
なん…なんだこれ…w


続いての試乗車は日産GTR。
ゴツーイ!

どんな車でも、マニュアルでもなんら苦でないと言っていた光一さんが。
ここで唯一、表したのが…

右ハンドルが苦手

………(笑!!!)

か、カッコよすぎでは?

堂本光一 右ハンドルが苦手』

意外性がなさすぎでは??www

左ハンドルの外車ばかり運転している純然たる外車育ち光一さん。
ウインカーとワイパー間違えて動かして、「やっちゃうよね~!」と、手をパタパタさせて笑ってるの最高にかわいいから、右ハンドルありがとう(笑)

渋滞気味の都内の道路での試乗で、車の性能を出し切れないまま帰還とはなりましたけれども。

・タイヤの匂いいいね!
・ボディのケツフォルムいいね!!

ときて

・オイルの匂いいいね!!!

と繰り出す光一さんw

お店の方に「良い意味で変態ですね^^」と、変態の称号をいただくアイドルw

続いて、ベントレー

「このまま俺んち送ってくんねぇかなぁ」と言い出す光一さんに「可能ですよ」とサラリと応えるお店の人最高ですねwww

光一「246出て、左行けばうちだから」

wwwwwwwwww

後部座席にスタッフさんを乗せて運転する光一さん、最高に楽しそうで。やっぱり馴染みのスタッフさんの存在がこの番組には一番欠かせないものだったのだなぁ!
光一さんの好きな車だけあっても、この笑顔は出てない。出てないよ。


それにしても、タイヤの脇に屈みこんで
「この子、マイルドだわ」
と真顔でオイルの匂いを評してる光一さんの画面がすごいシュール…!w

ゆる~く始まった番組。最後までゆる~くて、実に楽しかった…!!!

 

三枝「じゃあ光ちゃん、お疲れさまでした!」
光一「ねぇねぇ、あのさ。だいじょうぶ?」
三枝「大丈夫、大丈夫!」
光一「ほんと?剛くんの方はもっとこうなんか、『この人良い人なんだな~』『こんなカッコイイ部分持てるんだ』っていうのを出してんじゃないの?」
三枝「あのね。光ちゃんは十分『良い人だな』っていうのは伝わってるし、『カッコイイな』っていうのも伝わってるから、これでKinKi Kidsはオッケーです!」

 

大爆笑!!!!

イイネ!この雑さ!!☆

これはぜひとも本当に第2弾を制作していただきたい…!!!
剛くんと光一さんそれぞれの第2弾もいいけど、KinKi Kidsでも作ってほしい…!!

剛くんの旅企画と、光一さんの車企画を合体させればいいんじゃないかな!??
光一さん運転の車で、剛くんと二人旅すればいいんじゃないかな!?かな!??

2人きりだと気まずいようだったら、どんちゃん道連れにして(←笑)、旅先で新曲でも作ったらいいんじゃないかな!??

とにもかくにも、GYAOさん素敵な番組をありがとぅ!!