暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi KidsオーケストラコンサートDVD&Blu-ray発売決定☆

KinKi Kids CONCERT 20.2.21 -Everything happens for a reason-」
DVD&Blu-ray
7月25日(水)発売決定!!

待ってた~!
待ち望んでた~!!
やったーー!!!

KinKi Kidsオーケストラコンサートがついに!円盤に!!


 

初回版には
『LIVE音源からセレクトしたOVERTURE、INTER含む全13曲をCD用にMIXし直したLIVE CD -Grand Orchestra Mix-を収録』

って……!!!!

すごい……!!!!

すごいよ。需要分かられすぎてるよ。
しかもその需要が叶えられすぎてるよ!!

絶対欲しいとみんなが思ったやつ。オーケストラライブのCD音源化。それが本当にDVDについてくる。
もはやハープ音がないと何か物足りなさを感じる体になってしまった最高だったハモデとか。
あれやこれやが、CDに…!

OVERTUREからして最高すぎて震えましたけれども。そのOVERTUREさえもCD音源化してくださっているとのことで…!
痒いところに手が届きすぎてる…!!

あれっ!?

JEってこんなにできる子でしたっけ…!?(失礼w)

嬉しい!!!!

通常版には
Happy Happy Greeting、そして 光一Happy Birthdayの模様を収録』

とのことで。
歴代最短(!?笑)の密度の光一さんハピバ模様もしっかり収録される喜びw

予約した。
もう、迅速に予約しました。
限定版も通常版も、即効予約しました。

4種類ポチッ!☆
まとめてポチッ☆

実質タダみたいなもん!!!


もうあのコンサートから半年か…。

思い起こせば…約半年前ですかぁ…!

あっという間だなぁ。

東京2公演。大阪2公演。計4公演全部行った、私にとって初めてのKinKi Kidsコンサートでした。

初日はものすごく緊張して、息を呑んで見つめていた記憶。

感動しかなかった…!!

7月25日発売まで、あと1ヶ月とちょっと。

嬉しい~嬉しい~♪