暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブブーン「ごろねこサミット回」

ごろねこサミット、実は私は存じ上げなかったのですが。

かわいいですね~安易に欲しくなる~w

ごろねこがかわいいというよりも、ごろねこを抱いてるKinKiの二人がかわいいというアレですけれども!

興味ないていで進んでいくも、最後にごろねこもらってめちゃめちゃ嬉しそうな二人が本当にかわいい!実は大好きだよね!!

光一さんなんて特に、こういうもふもふのプールに積極的に飛び込みたい系だったと思うんですけどw

番組を考えて、めちゃめちゃ楽しんでいるゲストと、対比として、あまり乗り気ではないKinKi Kidsにしたのかなwゲストの子も天真爛漫女子でかわいいなw

 

それにしても、移動車でごろねこ抱きながら寝てる姿を想像するだけで、頬が緩む!

前室でごろねこ抱きながら寝てるのもイイヨ!ユーたち安易にごろねことお昼寝しちゃいなヨ…!w

最後にプレゼントされた「ハチワレツヨシ」と「コウイチブチ」。

パッと見のイメージだけでいうと、私は黒っぽいのが光一さんで、カラフルなのが剛くんかなと思い込んでしまったのですが。逆だった!

あっ、もしかして、逆に持ってても自然!?

ハチワレツヨシくんがうっかり光一さんの移動車に紛れ込んでいても。

コウイチブチくんがうっかり剛くんの移動車に紛れ込んでいても自然!?(笑)

ぜひともこのゴロネコちゃんたちは今後お二人の移動車に積まれててほしいなw