暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

今夏KinKi Kidsのソロ活動のキラメキぶりがすごい

剛くん
平安神宮公演
東大寺公演
SUMMER SONIC 2018
イナズマロックフェス2018

決定☆とのことで。
うわぁ~!怒涛のライブ~!!
お耳は大丈夫ですか…と、どうしても心配も過ぎりつつ、やると決めたからにはやり遂げる男、堂本剛に敬礼。

光一さんは「ナイツ・テイル」に全力投球。
剛くんはライブに全力投球。

KinKi Kids、個人活動がきらめきすぎてて、キラメキニシス予感しかない。

で、できれば二人の活動をお願いしたいんですが…ね?
KinKi Kidsの活動に飢えているんですが…ね??

冬まで待機ですか。そうですかw
え?冬には合体するよ…ね?^^

これほど個人活動が活発なジャニーズグループもなかろうと改めて思うのですが。活発というか、その活動領域がそれぞれ既に相当の注目度と完成度であるのが素晴らしいなと…しみじみ。

二人がそれぞれ長年かけて築き上げてきたもの。
ひたすらに歩んできた道。

そんな活動を応援できるというしあわせ。

これに尽きる!