暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。光一さんと剛くんのソロ活動も丸ごと応援☆

「Bijoude」新CMのKinKi Kidsが最高に素敵過ぎる☆

Bijoude新CMキター!!!
昨日テレ東音楽祭に夢中になりすぎて、すっかり寝不足だった今朝。
めざましテレビKinKi Kids”との事前情報に、ソロではなく「KinKi」というだけで胸躍らせながら、GYAO!かな??多分GYAO!だよね。GYAO!なんじゃない?GYAO!だろ。と、謎のGYAO!決め付けをしていたのですが(笑)

CMはCMでも、「Bijoude」の方だったぁぁ!!

■「Bijoude」

http://bijoude.jp/splendeur

f:id:akatsukii:20180628164949j:plain

 

 昨年分の1年で契約終了かと思いきや、引き続きKinKi Kidsを採用していただけて嬉しい!
ありがとう!ありがとうビジュードさま!!前回KinKiファンがたくさん釣れましたか?wwww
私もまんまと買いましたよ、とw

 

朝の地獄の満員電車の中で見た、新CMのKnKiの二人の爽やかなメインビジュアルよ…!!!

さらっとシャツ一枚のシンプルさがこれほど似合う二人もおるまい…!!!

え?言いすぎ?―――いいの。ただのファンだから☆

清々しい二人のビジュアルを、清々しいほど手放しで褒めるただのファンです。

いや、だって、顔がいいってすごいよね。
着飾る必要なんてなくて、もはや存在が宝石みたいだもの(真顔)
シンプルな装いに、身に着けたジュエリーが映えるという効果なのだろうと思いますが。ジュエリーよりも何よりも、二人の存在のキラメキがすごいもの。

キラメキニシス!!!


いやいや、ジュエリーのCMだった。
大丈夫、ジュエリーも素敵!輝いてる!!(笑)

そんなKinKi Kidsセレクトモデルの新商品名は、「Splendeur スプランドゥール」
赤と青で攻めてくるとは、さすが…ツボを心得ていらっしゃる…!w

今回のジュエリーのモチーフのソーヤブル原石は
「もとは1個の原石でありながら2つの輝きを生み出し、やがてそれぞれの個性を持って輝き続ける」
「片割れの存在があってこそ発揮できる自分の個性・自分らしさ」
「2つの個でありながら原点は1つ」
などと説明されていて。
まさにKinKi Kidsのために用意された原石…!

前回のビジュードさんのKinKiモデルで使用されたのは「アレキサンドライト」。
こちらは色が変化して見える、1つで2つの顔を持つ石でした。

どちらもまさにKinKi Kids~!!

私個人的には、アレキサンドライトの方が好み☆(笑)

 

CMのストーリーコンセプトは
『コーヒーを運んできた店員さんが、二人とジュエリーに心を奪われて恋に落ちる瞬間をロマンチックに描いた』
そうですが。

うんうん。
落ちる落ちる。恋に落ちるね☆
恋というより、わけのわからない底なし沼に落ちてる人間が言うのもなんですが。

みんなおちればいいと思う^^
恋でも沼でも(笑)KinKiKidsに安易に落ちればいいと思う^^

2人がおそろいの色違いジュエリーを身に着けているって…よく考えるとすごく素敵ですね!


💎公式 30秒CM

https://youtu.be/j7QEkStZmcY

💎公式 15秒CM

https://youtu.be/75vb6zlFitA

 

昨日の音楽祭で、光一さんの髪が長いうちに新曲がほしい!と拳握ってましたが。
いやいや、高望みはいけないよね…と自分を宥めていたというのに。
一晩あけたら新曲がお披露目されるとか…もう……KinKi Kids幸せの供給過多すぎて…!!!

KinKiファン、昨日から血圧やばくない?
休まる暇がなくない?
少なくとも私は全く休まらないゾ☆www

新曲「会いたい、会いたい、会えない。」

って。新曲爽やかな曲だな~!という第一印象でしたけれども。
結論、会えないんかい?^^
またKinKi Kidsがうまくいかない恋愛(かどうかは分からないけれども)を歌うのかな?

こんなにうまくいかないことばかり歌ってる人たちも珍しいよね!みたいなことを言っていたのは、どんちゃんでしたっけ?(笑)

たとえどんなに爽やかな曲でも。明るい曲でも。
突き抜けた明るさだけではなく、根底にはある種の寂寥感やせつなさを感じさせるのがKinKi Kidsだから仕方ない!大好き!!www