暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

テレ東音楽祭の光一さんのハーフアップが美しすぎる件☆

KinKiファン大絶叫のテレ東音楽祭での美しすぎる光一さんについて。

もちろん。
当然のように。
私も。

大絶叫!大歓喜!!

ハーフアップ~!!予想だにしていなかった、光一さんのハーフアップ!!!

麗しすぎる…美しすぎる…!!

似合いすぎて…めちゃめちゃ似合いすぎて…!
もうすぐ40歳になろうかという男性とは思えないほど、美しすぎて…!
どうなってるんです?光一さんの美しさ、上限を知らないにも程があるな…!

実情として、よっっぽど伸びた髪の毛が鬱陶しかったのだと思いますがw
一般視聴者はもしかしたら気づかなかったかもしれないくらい、さりげない結び方でしたが!
ファンにはたまらない姿でしたぁぁ!!

「ナイツ・テイル」は、もはや堂本光一に髪を伸ばさせたというだけで最高に尊い作品になってるから!(え?w)

まさか、この夏。ここまで麗しい姿を拝めるとは思っていなかった。(いつでも麗しいけれども)
バンザイ!!!

って、光一さんの顔面に意識を奪われすぎて、実は最初の視聴は全く曲をきけなかった…。
ビジュアルトラップの威力…ハンパねぇ!
堂本光一はんぱねぇ!!(笑)

「お~ジェロ…まぁぁぁぁぁぁぁ!!!!?ひぃぃ!!美しい!!!」

ってなったよね( ^ω^)・・・

視覚に全意識を持っていかれすぎると、聴覚なくなるのだな…。

改めて見返したら、ジェロマ素晴らしく素敵な歌声だった!!!
生放送最高☆

剛くんも当たり前だけど素晴らしく素敵!KinKi Kids最高に素敵!!!

しかし、ただただ光一さんのハーフアップが麗しすぎて、すぐ光一さんのビジュアルに意識を持ってかれてしまうから、綺麗すぎるって罪深い…。

ただでさえ、今日はナイツテイル特集雑誌で、息も絶え絶えなほど光一さん素敵ー!!となってたので(本当は今日は雑誌の感想を垂れ流したかったwww)テレ東音楽祭は不意打ちの萌え爆弾でしたわ…。こんな爆弾にならいくらでも被弾したいw

ひたすら、美しい…麗しい…と呟いてたら、今度は13歳・14歳の初々しいKinKi KidsがTVに映されて、純朴すぎる二人を目にして床を転がるしかなかった!

声裏返ってるこの可愛らしい素朴な少年光一さんが、25年後、色気を漂わせる麗しい青年になってるとか…すごすぎる!!!

この光一さんの髪の長いうちに、KinKiの新曲がほしい…。MVが欲しい…。
いや、私たちには「ブンブブーン」と「光ちゃん、これやってみない?」があった!望みすぎはいけない…。
でも!欲しがってしまう…www

あ~今日は興奮しすぎて眠れなそうだな~~

以上。
光一さんが綺麗すぎる!と言いたいだけでした(笑)