暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

ナイツテイル祝!大千秋楽☆

カンパニーの皆様お疲れさまでした!!!
ナイツテイル大千秋楽…!!!

一体どんな舞台の幕があがるのだろう!?と、ウキウキわくわくドキドキしていたのが、つい昨日のことのようです。
もう千秋楽…!!
全力で駆け抜けたカンパニーの皆様に遠くから拍手~感謝ー!!
願わくば、またお会いしたい…♪
いや、絶対会えると信じてる!

次回のナイツテイル公演はさ。とりあえずさ。
チラシ…もう少し考えような?( ^ω^)
あの、コロセウムで肉弾戦してそうな裸騎士ビジュアル…考えような?( ^ω^)
と、小声で言いたいですが(笑)

初演を経ての~第2弾、今から楽しみです。と、これは東宝さまに言えばいいのかしら…?w


そして光一さんは新たに蓄えた経験と、あったまった身体でもってして、来年のSHOCKをどのように駆け抜けるのか…!期待しかないです。はい!!