暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

祝☆Endless SHOCK帝劇千秋楽1700回!!

華やかに開いた幕が、華やかに閉じる。当たり前のようで全然当たり前ではないこの素晴らしい時間に最大の感謝と拍手を送りたい…っ(*´∀`)

千秋楽の、花束を抱えた光一さんの笑顔は、また格別なものがありますね。
たまらなく愛しいよね…!!!愛しい!!!
多くの人に祝福されながら。万来の拍手に包まれながら。花束を両腕に抱えて朗らかに笑うその笑顔。しあわせそうなその姿に簡単に涙腺が緩む…っっ

アンコールには芳雄くんも駆けつけて司会をしてくれたとのとで。クリエから帝劇に駆けつけてくれる芳雄くん優しい…!光一さんにとっても最高の喜びですねっ。

ナイツテイルのときより更に身長差を感じ、あれっ、芳雄くん身長伸びた!?とか思いましたが(笑!!)光一さん綺麗かわいいが過ぎるな~あーかわいい…!!と、各局ワイドショー映像を見てニヨニヨするターン☆

特大のくす玉から、大量の紙吹雪がドサーッと落ちるの、最高!
頭にたくさんキラッキラの紙吹雪を乗せて微笑んでるの、可愛すぎるっ。この紙吹雪乗せ光一さんのにこにこ笑顔は、SHOCK千秋楽の時だけ見せてもらえるご褒美ですね。ファン的に(笑!)
そして頭にたくさんついた紙吹雪は内くんが取ってくれてたのねw
内くんとか芳雄くんなら光一さんの頭上の紙吹雪は取りやすいネ(笑)

モーニングCROSSだけ「腕のムキムキが落ちた」インタビューなとこ、ちょっと笑ったけどナイスw
光一さん3Kg落ちたのかぁぁ!今年は例年より体力的に元気なまま千秋楽を迎えられたようですが、筋肉量に比例しない体力!?
目指せ60Kgどころか、今現在55Kgくらいでしょうか。

女子の美容体重比率とそう変わらなそうだから怖い…ww
今日からは少しゆっくりできるのかな(*´▽`*)英気を養ってまた大阪で華やかに幕を開けていただきたい所存!
元号一発目のSHOCKは大阪から、ということになるわけですね!