暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

アイドルの“うさ耳”定年は35歳?☆

キンプリのドキュメント番組が録画されていたので見ていたら、アイドル誌か何かの撮影で、ウサ耳を頭につけさせられた平野くんが「俺、まだこういうのつけさせられるのかぁ。いつまでやればいいのかな」みたいなことを呟いていまして。
スタッフの女性に「35歳まで」ってサックリ返されてた様子の微笑ましさに思わず笑いましたw

うさ耳は35歳までなのか!絶妙にリアルだわ、35歳!(笑!!)

20歳そこそこの平野くんからしたら、35歳なんて、絶望的に先が長いのでは!?(笑)

ジャニーズの子、みんな一度は言ってそうよねw
俺、いつまでうさ耳つけさせられるの?ぬいぐるみ抱かされるの?みたいなw

我らがKinKi Kidsもぼやいてましたね。いや、過去形ではなく未だにぼやきますね。(主に光一さんがw)

そして、35歳過ぎてもウサ耳つけさせられてませんでしたっけ??www
「いい年してこんなのヤダ!期」を過ぎると、「もうどーにでもして期」に入ったりするから侮れない。
そしてうさ耳でにっこりなアイドルが可愛らしいのは分かりますが。
不本意感丸出しでぶっすーとしてるうさ耳つけたアイドルも素晴らしくかわいいと思うようになってくるから、KinKiファンもそりゃー変態になってくるよね…w

そんなこんなで、一番直近の【うさ耳×KinKi】はいつだったっけ…?と、暫しぼんやり。

ブンブブーンで、西川兄貴と一緒にアキバのメイドカフェ行ったときかなぁ??
ぴかにゃんがうさ耳つけてにゃんにゃんやってたとき(←破壊力抜群の言い方w)…かな!?

3年前だから、ごんにゃんとぴかにゃんは当時36歳くらいか?35歳オーバーなことは間違いあるまいw
というか、ぴかにゃん、もう3年も前なのか…!!

時の流れが速すぎる…と白目になりつつ。うさ耳に定年はないな…。もうすぐ40歳のKinKiは未だに似合うよ…うん…。と、よくわからない結論に着地。

いや、別にうさ耳好きなわけじゃないけど(笑)

推しが身につけているものは何でもかわいい。というやつだな。うんうん(^^)