暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

ZIP!桝アナの「硝子の少年」がかわいらしかった♪

私の朝は「ZIP」から始まるのですが。
最近、起きる時間が遅くて、6時30分付近の芸能ニュースはめっきり見られていません…。そんなこんなで今日も50分くらいにボーっと起きて、ボーっとTVを付けたら、風間くんが出ていて。
おー今日は風間くんの日か~なんて思っていたら桝さんとの会話がなにやらおいしそうな展開になってきて、一気に目が覚めましたw

ダンス今でも踊れる?からの~。
先輩の曲何かリクエストしてくださいからの~~。

KinKi Kids~!!!

風間くんが自ら選曲するならありえるかもと思ったのですが。桝さんチョイスだったので、嵐の曲とかかも!?と思いきや…まさかの「硝子の少年」!

桝さんありがとう!!!(笑)

そして硝子の少年を踊る風間くんよりも、硝子の少年をアカペラで歌い出した桝さんの方が気になって気になってwwwww風間くんのダンスあんまり見れなかったwwww

貴重だわ!桝さんの硝子の少年!!!歌詞うろ覚えの硝子の少年www
ノリノリで実に良かったです(^^)
いっそ一緒に踊ってほしかったわ!桝さんに(笑)
仲良しの青木アナと一緒にカラオケでジャニーズ歌ったりしてるのかしら…w

そして、ジャニーズのダンスの基本といえばやっぱり「硝子の少年」?なの??(笑)

ジャニーズの誰かが、硝子の少年を踊れないジュニアはいない!というようなことを言っていたような気がしますが(ウロ覚え)レッスンの課題曲なのかな^^