暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

復刻版ミニフォトセットとか、光一さんのインスタとか(*´▽`*)

ジャニーズショップの写真~!
ついこの間、「アン/ペア」のオフショをポチッってますけども。
そうだった…ミニフォトセットなるものも発売されるんだったぁぁ!まとめればよかった~!!なんて思った昨日でしたよ!(でも結局、システム上まとめて購入はできないわけだがww)

何か他にもあった気がするなぁと思いながらも、思い出せなかったんですよね…
気のせいかな…最近色々オフショは買ったしな…さすがにしばらくはもう何もないよな…

なんて結論付けた自分、迂闊でしたわw
そうだった…ミニフォトセット!!それがあった!!www

過去に発売されたオフショの中から選りすぐりの5枚をプレイバックされたミニフォトセット。

 

johnnys-shop.jp


か、か、かわいいいいいい!!!!(*´▽`*)

どんな5枚がチョイスされるのかな!?とドキドキワクワクページを開いたら、めちゃくちゃ可愛くて一瞬で顔の筋肉がゆるっゆるになりましたよね。

KinKi Kids」で「5枚」のミニセットなのかとなぜか思いこんでいたので。
個別でそれぞれ「5枚」だったの、嬉しい誤算。10枚だ!2倍だ!わーい☆
なんなら、「光一」「剛」「KinKi」で、3種わけて、計15枚販売してほしかったくらいヨ☆

どういう基準でチョイスしたのか良く分からないけれども、どれもこれも可愛いなぁ!
これぞ「ジャニーズ」!!な、純粋なる顔の良さをただただ感じるwwww

2人セットだと、もう、可愛さが爆発してるwww

光一さんとネコチャンは、光一さんがもしも猫だったらこんな感じなのでは?なネコチャンすぎるよねw

剛くんの方のオフショは私は見たことないのもあったw かわいいしカッコイ(*´▽`*)
でもなんでカンサイボーヤのオフショがここに入ってくるん!?直近すぎない!!?
たぶんみんなもってるから、最近のファンが買えなかった古いツーショを入れてくれ!と思ったとか、思ったとかwww

5枚セットと言わず、500枚セットとかで販売してほしいくらいだわぁ♪

第2弾の販売にも期待したいところ…っ!

ふたりで、お互いのオフショ選んでくれてもイイヨネw
歴代の、膨大な数をほこるオフショの中から、『オレコレ!相方の写真ベスト5!』とかやってくれないかな。
その、選んでる様子も動画で配信してくれないかなww

光一さんに選ばせたら、「これ!剛くんって感じ!(*´▽`*)」と、はじめちゃん時代の剛くんばっかり選びそうだけどwww
堂本光一の永遠の推しメンの推しビジュ。金田一の頃の剛くん(笑!!)

オフショ一覧を本にして発売してほしいくらいだなぁ!


前に会社で、アーティストの写真100枚くらいの中から、自分で15枚くらい写真を選んでビジュアルブックを作れるという商品を販売するとしたらどれくらいの需要が見込めるだろうか?というような社内検討会みたいのがありまして。

絶対需要ある!ファンなら欲しい!15枚と言わず100枚全部選択したい場合は、何冊も注文すればいいということかしら!?なんて、食い気味に意見だか欲望だかを発言してしまった私ですが(笑)
そういうの、KinKiでもやってほしいよね~(*´▽`*)

 

話うってかわって、光一さんのインスタww

あの光一さんが!連日インスタを更新してくれる時代がやってくるとは…!時代は令和だな!!と、訳の分からないことを言い出してしまうくらい、拍手喝采

狂王さまのスタンバイ動画、素敵すぎる~~!!と、アホほど見返してからの。
やり切った感あふれる大阪城ホールのお風呂からおおくりする入浴お写真!

光一さん、出血大サービスすぎる~(*´ω`*)

一瞬、ホテルの部屋のお風呂なのかと思ったわw
お風呂が広くてテンションあがって振り確認のダンスしてたらスッ転んだと和ませてくれた、例の広いお風呂なのかと…ww
城ホールの大浴場なんですね。そりゃそうですよねwww

帝劇のお風呂から。城ホールのお風呂から。
お風呂大好き光一さんによる、お風呂サービスショット、愛しみ~(*´▽`*)

そして「肩からうどん」にめちゃくちゃ笑ったwww
「1分半」が、茹で時間にwww
一瞬すぎるからもう少し全身がみたいよ!そのうどん!☆