暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

ポートレートシリーズの発売日だゾ☆

今日は、ジャニーズショップでKinKi Kidsポートレートシリーズの発売日~!
ということで、朝から早速ポチポチするお仕事(*´ω`*)

Jonny's ONLINE STORE

Portrait Series

 フォトアルバムのこのジャケ写、改めて素敵~!
何冊買うべき?べき!?
ミニクリアファイルとかも普通に日常で使い倒したいんですけど、何枚買うべき?
メモ帳とか、完全に使いまくる気まんまんですけど、何冊買うべき!??
と、完全に舞い上がりながら、とりあえず10個でー!と、カートに入れたら「上限は5個です」とエラー出された、懲りない女です…。

「上限」の概念を、いつも都合よく忘れ去ります…。

でも、コンサートグッズは2限だったけど、通常グッズの方は5限だからちょっとやさしいよねw 有り難い有り難い。
ほんとはもっと買いたいけど、5個でも十分有り難い。

それにしても、なんでKinKi Kidsのグッズラインナップには「フレークシール」なるものがないんですかね!??
と、何度でも言うよ?(笑)

シールも欲しい!欲しいよーー!

ファンの年齢層考えて、「シールなんていらんやろ」とか思われたなら、そんなことはない。売りやがれください!!と、大声で言いたい。

ソードボールペンだって買うんだから(←笑)、フレークシールなんて大喜びで買うよ!!

今後、ポートレートシリーズ第2弾の発売があるのならば、ぜひとも追加して欲しいところです。
追加というか、あえて削らないでほしいわ…っ。他グループと同じようにラインナップそろえていただきたいわっw

シールないの、グループだとV6とKinKiだけ?
Jフレ差別、よくないとおもう…!(笑)

KinKiちゃんたちをにっこりさせるのが大変なら、もう真顔の棒立ちシールでもいいからぁぁ…wwww 全部横顔とかでもいいからぁぁ(笑!!)

そして、オフショの方はオンラインの方の発売は1週間後とのことで。
これは、あれですかね?
コンサートグッズと、通常グッズ等の購入はまとめられないけど、通常グッズであるポートレートシリーズのグッズと、オフショはまとめて購入できる…のかな??
来週まとめて買えるのかな?…と思いながらも、さっさと決済ボタンをクリックする、「待て」ができない女デス…(笑)

今月、3週連続でジャニショでお買い物か…w

いやぁ、それにしても、こんなに何でもオンラインで購入できるなんて…
ジャニーズのデジタル化の進歩が目覚しいなと、感慨もひとしお。

剛くんの小喜利に至っては、PayPay決済とかもできるようになってたもんね!?
てっきり光一さんのPLAYFULのチケ代もPayPay決済できるのかと思ったら、こちらはいつものPay-easyオンリーだったけどもww
郵便振替で、紙の用紙の通信欄に、会員番号とか、第一希望とか、色々手書きで記入して振込みしていた時代を思い出すと、進化が凄すぎて…!ww