暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

メリーさん追悼とか。ミニフォトとか。「PLAYFUL」配信開始とか。

メリーさんに寄せての光一さんのコメント。
知られざる「KANZAI BOYA」の衣装秘話にビックリ…!

あの素敵なベストはメリーさんがあつらえてくださったものだったのですね。
着物の生地の豪華ベストを、ふたりにお揃いで…!!

いただいた瞬間のふたり、「…派手やなぁ!!w」とか思ってたのではないかと想像してしまいますが(笑)
見事に着こなしてMVで着用していたなんて素敵エピソードすぎる…っ。

ベスト、いつ頃作っていただいたのかな~?(*´▽`*)
KANZAI BOYAの撮影で、「そうだ!あの派手なベスト使うの、今じゃない!?」と思いついてしまったのは、光一さんなのか、剛くんなのかww

「メリーさんの愛に包まれ、ジャニーさんに愛を捧げた」KANZAI BOYAこと、KinKi Kids

ジャニーズの申し子たちの愛は不滅…!

改めて、メリーさんのご冥福をお祈りいたします。


それにしても。

ジャニーさんからは「ユー、最悪だよ!」と言われ。
メリーさんからは「あなた、バカよ!」と言われる光一さんw

めちゃくちゃ愛されてるなwwww

あんなに身を削って、削って、削りまくって。辛くて、キツくて。危険なことを続けるなんて、ほんとあなた、バカ!!バカバカっ!!大好きっ!

って、ことですね(*´▽`*)
最大の賛辞を抱えて、これまでも、そしてこれからも、躍進し続ける光一さんに乾杯☆

 

今日は、ジャニショから「ミニフォトセット」も届いていたのですが。
改めて、こんな可愛らしい10代の頃からジャニーさんやメリーさんたちに可愛がられながら育ってきたKinKi Kidsなのだなぁと感慨深く思いましたけども。

ミニフォト、ほんと可愛いなぁ(*´▽`*)
思ってたよりほんとに小さくて、ミニフォトのミニ感がすごい…w

光一さんと剛くんのを、それぞれ2セットずつ買ったのですが。
それなりの大きさのダンボールに、ペラッと小さい小袋が4つだけ入っていたのもなかなか衝撃(笑)

……封筒でよくない?

と、受け取った人たぶんみんな思ったよね( *´艸`)

 

そしてそして、今日は、堂本光一「PLAYFUL」デジタル配信スタート☆

……ということをすっかり忘れていた私です。

会社で、音楽関係担当部署のあんまりよく知らん人(←笑)に、「光一くんのアルバムさっききいたよ!『FAME』いいよね」なんてことを話しかけられまして。

あっ、今日から配信開始か!と思い至ると同時に。

「FAME」??
「PLAYFUL」の収録曲でなく?「FAME」!?
なんにせよ気に入っていただけたなら何よりデス!!

と思った本日でしたwww

何かのサブスク?の最新リストに光一さんの「PLAYFUL」が表示されてたからなんとなく聴いたついでに、過去曲も流し聴きしたそうです。

むふむふ。「FAME」が刺さったのか。
さてはお主もゲーマーだな?( *´艸`)

なんてこっそり思いつつ。隙あらば「MV見ます?」と勧めにいきそうな私。今回は自重しておきました。
よく知らない人なので…(突然謎の人見知りを発揮ww)

なんにせよ、配信ってやっぱり裾野が広がりそうで嬉しいな!

というか、「PLAYFUL」はハイレゾ音源の配信もあったのですねー!!

 

◆moraでは通常音源に加え、より高音質で聞けるハイレゾ音源も配信中!!

音楽ダウンロード・音楽配信サイト mora ~WALKMAN®公式ミュージックストア~

ハイレゾ音源…欲しい…ゴクリ。
めちゃくちゃコーラス重ねられていたり、細かいこだわりが詰まりまくっているアルバムなだけに、「PLAYFUL」はハイレゾ音源にすごく適しているアルバムなのでは!??としか思えない。

…ただ、自分、通常音源とハイレゾ音源の違いを聞き分けられるだけの耳を持ち合わせているかしら?と、そこが最大のネックです…/(^o^)\

自分の耳に自信がない~wwww

幸いにも、ハイレゾ対応の「WALKMAN」と、ハイレゾ対応のイヤホンを持ってはいる…。
持ってはいるが、実はハイレゾ楽曲を聴いたことはない…(←wwwww)

初チャレンジしてみるべきか!??ハイレゾ「PLAYFUL」いっとくべきか!?と、初体験にドキドキしてます(笑)