暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

堂本光一ニューアルバム「PLAYFUL」が最高オブ最高すぎるからみんな聴こう?(*´▽`*)

【先着特典】PLAYFUL (初回盤A CD+Blu-ray)(A4クリアファイルA)

昨日は「AERA」で、今日は「サンデー毎日
連日、表紙の光一さんにフラフラ引き寄せられるように本屋さんへGO☆

今日はもう、朝から各局WSの録画予約だったり。
サンデー毎日買わなきゃだったりで、朝からウキウキの大忙し!

そしてなんといっても、本日の目玉は「PLAYFUL」の発売日ですよ!!!
(発売日じゃなかった。フラゲ日だったw)

朝からスマホに届いた「配達中です」の通知を見ながらニヤニヤする、本日6月1日。
幸先の良いスタートだなぁ、6月!

 

……なんて、帰宅するまではまだのほほんとしていたのですが。

帰宅後、速攻で「PLAYFUL」を再生し始めて、予想をはるかに超えまくってきたその内容に、色んな意味で度肝を抜かれすぎて…!!!動悸息切れが…!!

最高すぎない!??少なく見積もって、最高傑作すぎない!??

好き!!!!!
(語彙力の完全消失www)

 

どの楽曲も好みすぎて、たまらん…なんだこのアルバム…!完成度高すぎる…!!
光一さん、これでソロアルバム出すのラストかも、とか言ってる場合じゃないよ。

「はぁ?何言っとるんじゃ、ボケ!」

と、言っとくわ。とりあえず(笑!!)

昨日の「AERA」でファンに言われそうと言ってた光一さんの言葉そのまま言っときますね!

「はぁ?何言っとるんじゃ、ボケ!!」(* ´艸`)

大事なことなので2回言っときますねw

「はぁ?何言っとるんじゃ、ボケ!!!」

あ、勢い余って3回言っちゃった☆www

 

こんな作品を創り上げる人がこれをラストにするのはやっぱりいかーーん!!人類の損失だから!と、大真面目に言ってしまいますわ。

色んなテイストの楽曲が詰まってると言ってましたが、本当にガチなクオリティに裏打ちされた大人の遊び心満載の楽曲群~!

とりあえず、リード曲の「Tik Tik Tik」から始まって、2曲目の「I want Your Love」で不意打ちすぎる陥落を喫しましたけどもw
この曲も好きなメロディすぎる。ラジオでちょっと聴いたやつだ~!歌い方好きすぎる!声の重ね方良すぎる…なんか沁みる…なぜか涙出てきた…となっていたら、急に光一さんの台詞入って、「ひゃあぁ!!」と、変な声でたwwwww

ビックリしすぎて、なぜか思わず曲を停止してしまったwww

「愛してる」とかイケボでささやく堂本光一

こんな日が来るなんて、ほんとにこれがラストなのでは…?
明日地球滅亡するのでは???
と、心配になったからー!!!www

まったくもって夢女子ではないのに、腐女子すらドキドキさせる男、堂本光一(41)の攻撃力の高さよ!!!

明日から、毎日通勤時にイヤホンで聞きまくる気まんまんですが、この曲はイヤホンで聴いたら凄そうだw
というか、これはコンサートで…ギャーー!!!となりますねっ( *´艸`)
存分に手のひらの上で転がされたい(笑)

それにしても、幾重にも折り重なる光一さんのコーラスがもうほんとに耳が幸せすぎて…!全部のコーラスをトラックでわけてききたい!!セクシーだったり、甘かったり、切なかったり。孕む質感が全部違って、もう…たまらんです!!
良くも悪くも「馴染みやすい」声質で自分の声は好きじゃないと言う光一さんですが。「はぁ?何言っとるんじゃ、ボケ」と言っておきますね( *´艸`) ←便利すぎる言葉を手に入れてしまった模様www

曲のタイトルのイメージと、楽曲が違って一番いい意味でビックリしたのは「Melody」かな。
太鼓!?和!?なイントロからまさかこう展開していくとは…!こういう疾走感、大好きすぎる~!


楽曲が最高オブ最高すぎて、映像にまで手が回らず。
Blu-rayは明日の楽しみにしたいと思います!!
これからPCに取り込んだりなんだりしないとだわ…w

過去リリースの光一さんのソロアルバム&シングルたちのデジタル配信も決まったとのことで、この機会に広くたくさんの人に聴いてもらえるといいなぁ(*´▽`*)

良曲の海に溺れられるチャンスだぞっと☆w