暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

「PLAYFUL」各局ワイドショーも内容充実~♪

昨日、アルバムの楽曲を聴くだけで満腹ゲージ振り切ってしまったため、本日は昨日の各局ワイドショー報道チェックからスタート☆

……各社個別インタビューだった!!

各局別撮りのインタビュー!嬉しい!!

尺長い!光一さんいっぱい喋ってる!笑顔弾けてる!!

いやぁ~もう、なんというか…美しいわ。(どんな感想だよwww)

伸びた前髪がはらりと前髪にかかるその横顔とか。

びゅーりほーー!!と、無駄にリモコンもって叫んでしまう美しさ。

インタビュー嬉しいとか言いながら、うっかり顔面に気を取られてしまういつものやつ(*´ω`*)

「I want Your Love」の「愛してるよ」(イケボ)は、朝からWSでも流されていたのか!これをきちんとリアタイで見ていたら、私は昨夜初聴であんなにビックリせずにすんだのに…!と思いつつ。
いや、前情報なしに聴けてむしろ良かったな。いい体験させてもらったなと思い直してみたり(笑)

絶っ対に自分が普段言わないやつ、ということで。「ひゃー!」サムイ!という感じでおどけてる光一さんに笑ったけどもww
とりあえず、ほんとに初めて聴いたときに「ひゃあぁぁ!」と声出たから、あながち間違ってないww

あのフレーズ、何回くらい録り直したのかなっ。
色んなテイストで収録してみたりしたのかなっ。
色んな角度からの「愛してるよ」バージョン聴いてみたいよねw
ヘッドフォンで聴いたら、右から左から、色んな方向から洪水のように聞こえてくる「愛してるよ」とか、聴いてみたいよねwww

めざましのアナのお父様がKinKiファンで、一緒にコンサート行ってた話もすてき(*´ω`*)
ママじゃなく、パパ。パパがファンって、すごいw

そして、光一さんにファンサのお手振り誘導(笑)して、スタジオのアナに「あの光一さん相手の粘り!かんばりましたね!」とコメントされてるのが地味に一番ウケましたけどwww

がんばりましたねって。
あの光一さん相手にって。
インタビュアー泣かせで有名な光一さんですか!?ww

SHOCKの会見で、「ムービーなので手を振ってくださーい!」とお願いされているのに、微動だにせず手を翳して静止してる光一さんのあの映像がまさかここで再び流されるとは思いませんでしたが(笑)
何回見てもシュールかわいいwww

動かざること山の如しぃぃ!

【笑顔でお手振り】という、レベル1のアイドルスキルを繰り出すことなく、レベル99になってしまったアイドル、堂本光一。つよいwww

いつもは光一さんだけですが、今回のSHOCKは隣の上田くんも同じように手を翳して微動だにしていなかったから、真ん中の2人だけ静止画になっててよりシュールだった記憶(* ´艸`)

WS映像で存分にハァハァしたところで、漸く「PLAYFUL」目玉のスクエニさん製作ショートムービー「V」の試聴にとりかかりたいと思いまっす☆