暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2020.01.06)光一さん回☆

フォードVSフェラーリのあれこれの、WEB記事だけでキャーキャー盛り上がっていたら、翌日の各局ワイドショーでの動画で、更にキャーキャー盛り上がりすぎてぐったりしています。
こんばんは☆

KinKiコンで熱が上がりすぎたためか、いつも以上にKinKi Kidsフィーバーが止まらず、最後の方もはや「尊い尊い…」しか言わなくなるオタクあるある…(笑)

というか、光一さん王子すぎない?
(喋ると小3だけど)王子すぎない??
真顔が綺麗で、笑うとかわいいとか。静止画で既に最強なのに動画になると破壊力すごすぎない???
と、何度でも同じことを言うファンですまない…www

嬉しそうににこにこと喋ってる姿がたまらんですなぁ(*´▽`*)

とりあえず、スッキリ!は、にこにこ笑いながら一生懸命楽しそうにしゃべってる光一さんの単独インタビュー映像をフルで「音声付きで」放送してほしいですなぁぁ!
音声を切った状態で映像だけバックに流すの得意だよね、スッキリ!
スッキリどころかモヤモヤするぞぉぉ!
…でもかわいい映像を流してくれてありがとう!!と、とりあえず拝んでおく(笑)

とまぁ、それはともかく。


新年最初のどんなもんヤ!は光一さん回とのことで。

絶対言うぞ…まだ年明けてないって言うぞ…きっと言うぞ…w

と、半ばニヤニヤしながら待ち構えてしまったファン多数だったに違いないw

そして期待(?)通り、「まだ年明けてないですけど」と言い放つ光一さんににっこり(*´ω`*)
デスヨネーーww

しかし、まだ全然正月を感じないなんて言うから12月ですらないのかと思いきや、FNS歌謡祭や東京ドームコンサートを終えた話題で、意外と年の瀬迫ってるじゃないですか!と思うやつw


聖火ランナー
西川さんが東京オリンピック聖火ランナーに選ばれたとのことで。長野オリンピックの際に光一さんも聖火ランナーを努められましたよねな話。
「正直、めちゃくちゃ忙しい時期で、あんまり覚えてない」な光一さん。
98年か~~。ゴリッゴリに忙しかった時期ですね…!
KinKiのふたりがめちゃくちゃな忙しさだった時期って、96年~99年くらいですか…ね…?

光一さんの聖火ランナーの模様は、私は残念ながらリアルタイムでは知らないのですが。
前に、当時のWSの動画を見て、なんじゃこりゃー!す…すごすぎない!??沿道(というかもはや車道)に押し寄せるファンの量と勢い、ハンパなくない!??
と、まさに目が点になりましたよね。
今のご時勢だったら主催者側から中止にされてしまうに違いない…。
こういう時代を駆け抜けてきている人なんだなぁと改めて謎の感心をしてしまう…!


■FNS
FNS歌謡祭での初披露SHOCKが、とても上腕二頭筋だった話(ちがうw)
友人から、「すごい!上腕二頭筋!」と言われたファンからのご報告を読み上げながら、「そこぉ!?w」な光一さんですが。

私もFNS放送後は友人たちから言われまくった記憶が蘇りますよ…ww

「腕!すっごいんだけど、光一くんの腕!」
「光一の上腕二頭筋やばくない!?」

などなど。
光一さんの筋肉がすごいという感想ばっかりたくさんきいたものーww

みんな、ムッキムキの腕にまず目がいってしまったに違いない。
なんとなく、「堂本光一=ほっそりしたイメージ」で止まってる方も多いと思うので、余計なのかしら?w

どうでもいいですが、最近友人たちと「リングフィットアドベンチャー」で盛り上がっているのですが。
日頃運動しないヒョロヒョロの人間同士で「目指せムキムキ!」なんて言いながらプレイしている中で、「目指せ、推しのボディ!」みたいな話になって(なんでだww)
誰の推しが一番ムキムキか選手権で、見事、ムキムキナンバーワンで賞に輝いたのは光一さんだったことをお知らせいたします(笑)
みんなに若干ドン引かれたので、フォードVSフェラーリイベントの王子様な光一さんの画像で締めて、「王子様でしょ?」と、強引に同意を求めにいきました…ww

そんな腕の筋肉はともかく(笑)
FNSでSHOCKを披露することとなった経緯などを含め詳細を話してくれるあたりが、ザ・光一さん。
決められた尺に収まるように構成して、音楽編集を自分でしていたことにはちょっとビックリ…!
いや、叩き台は作ってそうだと思いましたが。本番の使用音源までトータルで光一さんが作って担当者に音源渡すまでこなしてたとは…!!
そしてそんなこととは知らなかったマネージャーさんが局から音源を渡されて、製作者の光一さんにそのデータを送り、「俺が作ったやつだし!ww」ってなってる光一さん笑うww
回りまわって光一さんのとこに返ってくる音源笑うww

というか、マネージャー通さないんかーいww
剛くんの方も、マネージャーさんではなくほぼほぼ剛くん本人から指示連絡が直電でくると、剛くんのお仕事なんやかんやにかかわった友人が先日言ってましたが。
KinKi Kids、ふたりとも、お仕事は自分主体で動いていてマネージャーさんはサポートくらいの役割だったりするんですかね?

他のジャニーズタレントさんがどうなのかは知らんけども…!


チケットにまつわる一家言も素敵でしたねぇ(*´▽`*)
チケットといえば、明日はSHOCKのプレイガイド販売日ですね。
その日その時間、あなたのためだけに用意された席です。というスペシャルな席が、観たい方の元へ届きますようにっ!